紅葉・青梅〜奥多摩へ②☆las hojas rojas de árboles en otoño | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですあんぱんまんハート



紅葉・青梅~奥多摩へ①☆las hojas rojas de árboles en otoñoの続きです紅葉

青梅~奥多摩間の、鳩の巣駅も紅葉スポットみたいでたくさん人が降りていました。

次回、探索してみよう~秋

青梅、奥多摩マップ



奥多摩に着き、観光案内所で周辺マップとお勧め紅葉スポット紅葉

山菜が美味しいお蕎麦屋蕎麦♪さんなどを聞きますほ




奥多摩は、春の山菜から始まり、新鮮な川の幸川

キノコk.yama*エノキ茸やユズ、古くからの名産であるワサビワサビやコンニャクなど

自然の恵みがいっぱいです登場星




山々の緑の中に、鮮やかな紅葉樹が映えます湖








水が澄んでいて、本当にきれいうっとり2













氷川渓谷遊歩道をゆっくり歩いて、時々下に降りて

ただぼーっとしてしまいますまったり
















しばらく歩くと。。。。。しあわせわくわく


河川敷に着きました。カヌーのボートもあります小舟





ほ~ニコあげ


この河川敷で、キャンプをしている人たちが多いキャンプ

う~(´∀`o) お弁当を作ってくれば良かったな~と思いました。

この環境でおにぎりや手作りお弁当は、たまりませんlove*





奥多摩は紅葉の季節だけでなく、BBQや海水浴にも良いと思いました*・∀・*


旦那はん、いつも美しい写真を撮ってくれてありがとうチュ






奥多摩を散策の後は、お蕎麦を食べて夜は地元の温泉でゆっくりできましたおんせん。。おんせん。。onsen*