AmebaGG Beauty Party in 目黒雅叙園①☆Fiesta de Ameba 1 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんにちは よしこですももじりハート




星AmebaGG Beauty Party星の会場で、今回は目黒雅叙園に行ってきました




エントランスから続く、美しい浮き彫り彫刻の絵画の数々に、

思わず。。。ほ~(´∀`o)ハートっとなります。


目黒雅叙園は、昭和三年創業の日本最初の結婚式場。

黒漆・螺鈿日本画・浮き彫り彫刻など当時の芸術家達が丹精込めて仕上げた

豪華絢爛さから、”昭和の竜宮城”と言われています。







美しいな~




着物着物着物星星星星




本当に竜宮城のような内装ですねまるちゃん風





これからの季節らしく、秋の紅葉をモチーフにしています銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉



今年の紅葉はどこに行こうかな~好 京都もいいな清水寺






園内に流れるせせらぎに囲まれた「渡風亭」は、 茅葺屋根の一軒家もあります。

旬の食材を活かした美味しそうな料理だそうで

今度改めて、家族で食事に来たいな~と思いましたよーじや






パーティーは18時からスタートだったので、少し早めに着いて庭園など

館内を散歩しましたバイバイ女の子


うーん この和のスタイル、すごく好きですまるちゃん風星







今回の食事は着席スタイルで、目黒雅叙園なので楽しみにしていました音符

パーティー会場に着きました。まるで結婚式のようで、華やかですきらきら










楽しみ~LOVE




AmebaGG Beauty Party in 目黒雅叙園②☆Fiesta de Ameba 2に続きますまるちゃん風星