表参道デート♡Paseando con mi amor por bonito lugar | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんにちは よしこですあんぱんまんハート




ここ2週間くらい、パートナーとまったりデートをしていなかったので

表参道にお散歩に行って来ましたれすとらん 





表参道AOビル内にある『Cafe Landtmann』


乾杯~Salud







ここのカフェやワインがとても美味しくて、夜景が美しく観れて、雰囲気が好きです。

ヨーロッパのイギリスのパブの様な雰囲気もあります。

料理はシンプルに雑穀スープ&キャベツとアスパラのパスタで。





おちつく~

AOビル内って、時間がゆっくりしていますね。



おうちで2人で話すのと、こうやって食事に来てゆっくり話すのでは

やっぱり違いますね。こういう時間も大切です







帰りに表参道ヒルズのクリスマスツリーを観にきました。

毎年、美しいスワロフスキーが飾られてライトアップされるので

すごく楽しみです













エントランスにディズニーの装飾があったので、思わずパシャ

こてこてですね







そろそろクリスマスなので、メキシコ人にとっては家族と過ごす大切な日ですリースサンタさん

パートナーは、メキシコの家族にもう5ヶ月会ってないので、口ではあまり言わないけどやっぱりさみしいかな。。。

国際結婚のカップルは、里帰りと言っても遠い国だとなかなか日程調節が難しいです

みんな毎年帰ってるのかな 

在スペインで日本人のお友達は、旦那さんや子供達と毎年、里帰りで日本に帰っています

長期休暇がヨーロッパは取りやすいからですね



旦那はん

来年は、メヒコに行こうね



ペタしてね