結婚式の2次会♡ Tornaboda de mi amiga,Enhorabuena! | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですあんぱんまんハート





お友達の、結婚式の2次会にパートナーと行って来ました




サボテン大好きなメキシコのマリアッチ人形をプレゼントしました

気に入ってくれて嬉しい~おんぷ





ドクロちゃんメキシコのお祝い事には、マリアッチの愛の歌は欠かせません~





久しぶりの夜のパーティー うれしくて、ついお酒も進みました

新郎新婦ともに、ハーフで美男美女なのでとってもGuapos!!! Lindos!!!でした



とっても幸せそうでした。Muchas felicidades H&M 






2人でダンスをしながら登場~ Que guay,Que guay!!!!!

みんなも踊りまくりでしたモンキーファンキーベイビー

フリーズシフト1990





みんなセクシー





わたしもパートナーと、ちょっとサルサを踊りました

わたし、バルセロナでサルサを習っていた事があり~

日本に帰って来た時はいろんなとこで毎週サルサを踊っていましたダンス



あんまり上手ではないのですが、やっぱりダンスは全身の運動で楽しい~




ベリーダンスベリーダンスのショーベリーダンスもあったり











とってもキレい~星星星星星星星







わたしも、ベリーダンス始めようかなラブ

このぷるんぷるんお腹の肉がなくなるかしらまるちゃん風星星星



久しぶりのお友達にも会えたり、夜のパーティーも楽しいな

Mちゃん、ご結婚おめでとうございますとってもLindaでした。

パートナーとお招き、ありがとうございます

いつまでもお幸せにねチュ




ペタしてね