おがくず酵素浴 Bajar de Peso mejorando el metabolismo | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですあんぱんまんハート


まだまだ寒いですねさむぅ 

風邪を引きにくいように、健康に代謝を上げたいですね




今日は、母のお勧めで代謝アップとダイエットに良い

おがくず酵素浴&ゲルマニウム温浴』を体験しに行ってきました。

→ http://ogakuzu-kouso.com/ 



どんな感じかな~、そんなに汗出るのかな

初めての酵素浴が楽しみでした





まず、着替えて酵素ドリンク(大高酵素)を飲んでから、

おがぐず酵素の中に入ります。

※さっそく、大高酵素を購入して飲んでいます(´∀`o)ハート






見た目は。。ボックスの中に、茶色の砂の中に埋もれると言う感じです。

入ってみると、ちょっと熱い~と思いますが、

この熱さは自然発酵60~70度(体感温度は40度くらい)で、

時間が経つと慣れてきます。




最初は、温かいな~(´∀`o)と思って隣に居る母とまったり話をしていました。

15分、20分と入っていると滝のような汗がどおおおおおっと出てきました


こ、これはすご~いうひっ星

エアロビ2時間の発汗に値すると言うのもうなずけます。

老廃物も排泄ですきゃー




おがぐず酵素浴の後は、シャワーに入って汗とおがくずを落とします。

その後は、ゲルマニウム温浴も体験しました。








これは44℃の有機ゲルマニウムを溶かしたお湯に手足を浸し、20分ほど温めるというものです。

ゲルマニウムが発するマイナスイオンと遠赤外線によって身体が芯から温まり、短時間で大量の汗がかけました好




最後が、フリーの酸素バーでリラックスしますしあわせ






お肌がプルプルまるちゃん風ハートになって、体もほかほかと温まりました。


しばらくはまってしまいそうですラブ




ランチは、バランスの良い大戸屋の定食を食べました。

大戸屋さんは、本当においしい定食やさん星

メキシコにもあったら嬉しいな。毎日通っちゃうぺこ





最近、定食と言えば丸の内に出来たタニタ食堂


満足感があって美味しくて、ヘルシーにダイエットが出来る。素晴らしい~

今度、レシピも参考にして作ってみようと思いますぺこ





今日はヘルシーな一日でした。

おがくず酵素に連れて行ってくれた母に感謝です。

これで代謝をもっともっと上げて、健康になります

自分がもっともっと健康になって、健康な赤ちゃん欲しいな好






ペタしてね