東京のメキシコ料理 Restaurante Mexicano en Tokyo | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪




こんばんは よしこですあんぱんまん音符



東京にあるメキシコ料理に、アミーガと行ってきましたラブ

アミーガとは結婚式以来。素敵な式で、何よりも花嫁さんの美しいこと美しいこと



都内にいくつかのメキシコ料理はありますが、

互いに都合の良い新宿にしました。

場所はサザンテラスにある『El Torito』サボテンドクロちゃん



ここは場所も良いし、店内も広いのでいつもお客さんがいっぱいきゃー

ランチタイムだったので、ランチを頼んでみました。※10種類くらいある





メキシカンライスはちょっとパサついてるけど、ケサディージャやタコスは

まあまあ美味しかった


ランチで行ったのに、ずっと語りまくっていたら夜の19時まで居てしまった。

色んな話をしたな~ありがとう星

メキシコの事や、結婚生活、子供の事、仕事の事。

時間があっという間に過ぎた~しあわせ




その間に、色んなカクテルも頼んでみましたぺこ


ピニャコラーダ。ココナッツ、ラム、パイナップルジュースが入ってる。


メキシコのカンクンに行った時は、朝から晩までピニャコラーダ飲んでました



それくらい好き









ピニャコラーダを頼んだら、カンクンを思い出したので

思わず【カンクン・ビーチ】を頼んでしまった。。。










カンクンは本当に海が真っ青で、白い砂浜。

また行きたいな~。今年行けるかなまるちゃん風星



ちなみに都内でお勧めなメキシコ料理メキシコサボテン


他にも

Fonda de la Madrugada (フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ) 原宿、神宮

→ http://www.fonda-m.com/

※メキシコの雰囲気サボテンがとってもする!



La casita (ラ・カシータ) 代官山

→ http://www.lacasita.co.jp/


がお勧めですニコ星サボテン