新年会 Fiesta de año nuevo 2012 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪




こんばんは よしこですあんぱんまんハート

今週末は三連休ですね音符 

年も明けて、家族とゆっくり過ごしたお正月から

今週末は友人達と集まって新年会をしましたぺこ



メンバーは、クリスマスのベリーダンスパーティーで知り合った

愉快な仲間達です



集合は、東京駅に14時に集まり。。。とっても快晴





さて、何時に帰宅したかと言うと

12時間後の夜中の3時近くでした ながい新年会だったな~と思いつつ

何だか時間はあっという間に過ぎちゃいました





みんなで温かい鶏と帆立鍋鍋&すき焼きすき焼きをしました




お取り寄せしたと言う、黒毛和牛たっぷりですきゃはっ♪

寒い日には、温かい鍋が幸せな気分にさせてくれます。

黒毛和牛も、美味しい~かったです




※美味しいお肉をわざわざお取り寄せしてくれた、主催者に感謝ですありがとう




アミーガの顔より大きい、黒毛和牛



この写真の時点で、すでに20時頃。。。この時点で、いっぱい食べて満腹じゅる・・




料理のヘルプに、マイエプロンも持参しましたまるちゃん風



これからが飲みです。長い語りの時間が始まり。。。でも気がついたらすでに

12時汗




ほぼ初対面と思えないほど、色んな話をして、まったり過ごせましたきゃー星


前々から色々準備をしてくれた主催者に、感謝しあわせありがとう


お酒も我慢して、帰りに一人一人を送ってくれたマヌエルにも

感謝ですしあわせありがとう 片道約5時間。ほぼ一日の旅ですね


とても楽しかった新年会でしたラブ


ちょっと昭和風にしてみました




次回は、何の会をしますか

Que tipo de fiesta haremos para la próxima vez?
Que sera?Que sera? Que sera?