便利♪ネットショッピング Compras por internet | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこです


ツリークリスマスシーズンサンタさんで、街並もキラキラしていますねキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆





最近、ネットショッピングに興味を持ち始めてから。。。。

色んなサイトで比較してついつい買い物をしています

特にいまは放射能の影響もあるので、野菜や水なども九州のものも購入出来ます。


今週のお買い物は。。。Panton Chair イスを購入しましたこれ↓

http://www.vernerpanton.com/

デンマークのデザイナー、ヴェルナー・パントン。






お店に行って直接見て、触れてみてじゃないとわからない事も

多いのですが。。。。今はけっこう口コミでレビュー出来るので

それを見ながら購入したりしています。



その場所まで行かなくて良くて楽でし、配送料もなかには無料のとこも

あったりして大きな買い物も気軽に出来ますね(´∀`o)あげ


メヒコのカラベラ(スカル)のクッションも置いてみましたおんぷ







海外に住んでる時は、ネットショッピングやテレビショッピングって

したことがなく。。。焦る


いつも買い物は、お店でしていました。

もちろんあちらでも購入出来ますけど、やっぱり日本は安心度が違いますね(´∀`o)


メヒコの雑貨店で、シーズンカードも買ってみましたハートメキシコ


めっちゃかわいい~音符







ペタしてね