京都の宿 El alojamiento en Kyoto | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは、よしこです[みんな:01]



神戸~大阪の数日間は、誰かと共に居ましたが、京都はゆったりホテルに滞在しましたホテル


京都らしく、町屋や旅館に宿泊も良いなニコニコとも思ったのですが、京都では1人でお寺巡りなので、観光に移動しやすい駅から近いホテルにしました。



一泊、二泊目は京都リーガロイヤルホテルでした。朝ごはんは、たん熊さんで美味しい。※ブュッフェもあります


photo:02


部屋もシングルルームからツインにアップグレードしてもらい、広くゆったり出来ました[みんな:02][みんな:03]


photo:03



眺望は、ゴルフ練習場が見えるくらいでいまいちあせる


食事は、ルームサービスで簡単に
茶蕎麦と抹茶と黒ごまの焼きおにぎり


photo:04



3日目は、鹿王院の宿坊を予定して予約もしていたのですが…ショック!汗


この数日間、毎日人混みの中を歩いたり、日々宿を変わっていたら、風邪がかなり悪化してしまい…ガーン


つよく咳き込んで、熱がありました。
せっかく楽しみにしていた宿坊でしたが相部屋だと他の方に迷惑がかかってしまいますしょぼんあせる
今回は、キャンセルしました。


結局、3日目からは京都の夜景が一望出来る、ホテルグランヴィア京都へキラキラ
www.granvia-kyoto.co.jp/


photo:09



JR京都駅ビル内に直結していてます。

お部屋から、京都タワーがこのように見えます。

photo:05




今回は、特別フロアにアップグレードしてもらいました音譜


最上階の素敵なお部屋


photo:06



photo:07



今夜も、ルームサービス。美味しくて夜景を見ながらとっても快適でした


photo:08



サービスも、お部屋も、食事もとても良かったです。また泊まりたいなラブラブ


朝ごはんは和食が美味しい[みんな:04]


photo:10


京都の宿は、どこも満足でしたラブラブ

年齢とともに、ゆったりした良いところがやっぱり良くなります。

photo:11



iPhoneからの投稿