華やかゲイパレード la manifestación de Gay | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


アパートの契約も無事に終わり、あとは金曜日の引き渡しまで

お引っ越し準備をするのみ好 今から色んなレシピ考えちゃうラブ

最近、ちっともお酒を飲まないけど。。。でも、やっぱりスペインタパスには

ビールビールやワインワインがぴったりスペイン

早くオーブン欲しいなあ。久々にキッシュやパエリアも作りたい上げ上げ

週末は、palacio de Hierroと言ってデパートに新たな食器セットと、キッチン用品を

揃えましたにこ心

買い物の帰り、レフォルマ通りを歩いていると。。。なっ・・・なんと!

仮装大会?ディズニーランド並みに

ハート派手派手なゲイのパレードキラキラがありました。

みんな美しい女性?男性達が踊っていましたなっ・・・なんと!ハート



みんな、マッチョマッチョきゃー



女性にしか見えない。。にこ




まじるわたし。。。きゃー




  白雪姫のママみたい。。。え゛!


こういう女性居るが。。



アダムとイブ赤リンゴ



ピエロさんもすてき。。。


蝶なかれ。。。あんぱんまん



はではで~ニコ


この左の金髪外国人の彼は、横でずっと

『ざよなら、ざよなら~』ってガラ声で話してたえへへ…


セクシーポーズLOVE


おお~え゛!


スーパーマッチョ好


すごいな~

ちょっと木梨憲武に似てますね~


警察署の前でも~音楽ガンガン





ディズニーパレードみたいにカラフルで、音楽ガンガンかかってて


楽しかった~ニコハート



良かったらペタお願いしますあんぱんまんハート


ペタしてね読者登録してね