お客様の声 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等



日中は暑くなってきましたが
夜は意外に風が出てきて
ひんやりな日がありますね


今だに寒暖差なのか
くしゃみ、鼻水攻撃にあっていて
早く解放されたいです予防




今日はお客様からの声のご紹介です




20周年のノベルティでもらった
ガラスファイルが小さいので使いやすい!
さっそく使ってみたよ


仕事の時に自爪かけちゃった時とか
引っかけちゃって困った時あって
これならポーチにも入れて持ち運べる
から便利だね!


嬉しい!貰えるんだ
ありがとう
20周年おめでとうございます!


たくさんのお祝いのメッセージ

いただきました〜飛び出すハート


フットなど周期が空いてる方で

お渡し出来ていない方など

まだもらってないよーという方

スタッフにお申し出くださいね


いつもありがとうございますハート






新しいマグネットカラーがどれも
可愛すぎて迷っちゃってつらい
笑い

次も違う色のマグネットで決定!

爪にのせるとまた違ってさらにかわいい!


今回は社長自ら

beauty world Japan(美容系の見本市)

にて新商品を買ってきていただきました!


両店分なのでとても重くて大変

だったと思います

たくさんありがとうございます音符


かわいいカラーがいち早く塗れますよ指差し





さっそく新しいカラー塗られた方

のご紹介も今後していきますので

お楽しみに飛び出すハート





いつもありがとうございます花


田村