Beauty world JAPANへ行って来ました | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

BWJへ行ってきましたぁ〜💅🏻


私、八木澤

社長自ら視察&買い付けです 🤭


今回のNEWでございます✨

⭐︎パーティーフラッシュ

⭐︎サンセットマグ

⭐︎うる艶マグ

⭐︎アクアマグ

⭐︎エキゾチックグリッター


またまたマグネットジェルが入荷です!

新商品はキャンペーンも考え中ですっ✨

お楽しみに✨


今回かなりの長蛇の列でした、

当店は、並ばなくえも、通販で買えるのですが、いち早くお届けしたく並んでしまいましたっ


並んでる間シリーズ

KAI先生特等席&おみくじ超大吉‼︎

超ビューティフルなマリアさんも崇め💓



当店、取り扱いのマリコールやポールシェリーやティートリコも見たりして

しっかり視察&新商品の買付けしてきました‼️


さすがにボトル系は、50本は、
お、重い、、笑

皆様、新色お楽しみにしていてくださいね✨