香港社員旅行4日目 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等



 〜Day4〜



香港🇭🇰社員旅行4日目は、
ゆったり時間を過ごしました〜


朝ごはんを食べて
(トマト🍅香港ヌードル)



マッサージに行ったり、地元のスーパーに買い物に行ったり

自由時間を過ごしました✨




とても気持ちよかったですが、ディズニーで歩き回った

筋肉痛が痛すぎて、終始悶絶😂🦶

でも終わった後はスッキリ〜でしたひらめきラブラブ





空港に着いて、最後に締めのエビワンタン麺を

食べました🍜ラブラブ

香港は本当に海老が美味しかったです、最後まで海老ワンタン麺恋の矢

プリップリのエビ🦐でずっと口の中で噛んでいたかったです🥺笑










一緒に行けなかったスタッフ含め、最高のスタッフと
スパ フーラ20周年という節目の年に、
このような豪華な香港🇭🇰社員旅行に連れて行ってくださり
八木澤さんには感謝の気持ちでいっぱいです😭😭!

お客様からも、社員旅行で海外旅行すごいね〜!
と、言っていただくたびに、会社のすごさと
八木澤さんからの愛を感じます♡♡

まもるさんにも私たちのボディーガードのように
たくさん助けていただいて、海外に行き慣れてるかっこよさをお二人から感じました😳🩷

香港の旅をたくさんリサーチしていただいた
企画係さん(町田さん、川島さん)にも感謝の気持ちで
いっぱいです♡



今回は、香港の旅で同じアジアでも
日本とは違う文化や街並み
たくさん勉強になった事も多かったです📝

いろんな海外に行ってみたいな〜ってなりました🌏🩵


社員旅行について、お客様からも
写真みたよー!旅行どうだったー?と聞いてもらえて
こちらもすごく嬉しいです☺️💛


ブログも最後まで読んでいただきありがとうございました!
スタッフからいろんな旅行話し聞いてみてくださいね👂ラブラブ





永瀬