香港社員旅行3日目 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等



〜Day3〜


香港🇭🇰3日目は、マカオ🇲🇴に行ってきました!
マカオまで行けるバスに乗って出発🚌💨




香港とは街中の雰囲気が違くて、昔はポルトガルの植民地だったみたいで、ヨーロッパの建物が多く残されていました目





歴史的建造物も多く残っていて観光客もたくさんいました〜



マカオでもエッグタルト🥧🥚

何個食べてもおいしい〜〜








夜は、スパ フーラ20周年のお祝い🥂
香港の夜景が見渡せるハイアットセントリックヴィクトリアハーバーで、
素敵なディナー🍽️を八木澤さんが予約してくださいました❤️



夜景の見える素敵なルーフトップレストランで
オシャレで豪華すぎるお料理🥘✨ 
どれも美味しすぎて、、🤤
手で豪快に食べるロブスター🦞サイコーでした!

ロブスターセット🦞美味しすぎです〜

お肉もすっごく美味しかったです🍴




お腹いっぱい食べた後は、

私たちから20周年お祝いのサプライズで

ケーキとお花をプレゼントさせていただきました🎂💐




喜んでいただけて、サプライズ大成功アップ

八木澤さんから素敵なお言葉もいただいて

みんなでうるうる🥺ラブラブ


豪華なディナー八木澤さんご馳走様でした😭❤️




改めておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー