アラサーOLのみかんです赤薔薇


 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫婦共働きで、2021年10月末時点の

総資産は3200万円

  

 

 詳しくはこちら↓

  


 

 

年間貯蓄600万円を目標に

生活しています。  

 

 



 

*****

 



 11月の家計簿もボーナスも

まだブログをかけてませんがネガティブ

 





今年の年収がでたので

忘備録として、残しておこうと

思います飛び出すハート






昨年度の年収は





約1300万円







今年の年収は




私、、、





500万円






やっと500万円突破しました〜よだれ






残業ゼロで、ストレスも殆どなく
仕事内容も楽しいので、
満足しています赤薔薇







夫は、、、





950万円でした飛び出すハート






残業時間はほとんど
変わらないのに、
去年より100万近くアップお願い







世帯年収は1450万円に
なりました!





年収が上がっても、
生活レベルはあげず
資産形成頑張りますOK









さて、年収がでたということで
駆け込みでふるさと納税を
しようと思います!






ちょうど楽天大感謝祭やってたよだれ








こちらの商品を購入しました♡



前まで楽天では取扱がなかった
ROYCE拍手








毎年買ってる豊丘村の桃
去年までは、1 万円で5キロ
だったのに悲しい




旦那さんが好きな天津甘栗キラキラ
 


5回目のリピート海老!
これでつくるエビマヨ最高です。
この前も頼んだ豚肉↓
お届け月が選べるので便利ですOK





ほんとにおすすめ品ばかりなので、
是非買ってみてくださいニコニコ飛び出すハート



****