【リリエンベルグ (Lilien Berg)】和栗のモンブランNo.1の座は不動! | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

新百合ケ丘といえば、

やっぱり寄らずにはいられない!

 

リリエンベルグ (Lilien Berg) 

 

今年はまだいただけていなかった

9月Startの和栗のモンブラン

 

 

いつ見ても何度見ても、

やっぱりこのまん丸のフォルムがかわゆいハート

 

 

そして、栗そのものの色のクリームが

この美しい網目状も実は難しいに違いない

好き

 

断面をみると、

栗クリームの層の厚さに驚く

 

 

和栗のタルト

こちらもどうしても見逃せなかった

 

 

同店のタルト生地は、

アーモンドプードルとバターのリッチな味わいを楽しめる

それでいて比較的オーソドックスな味わいで、

なんとも昔懐かしいというか、

ホッとする味わいで大好きなんです。

そこに大好きな栗となれば、

見逃せないのは必至音符

 

昨年はクリスマスケーキは浮気をしてしまったけれど、

今年は11月1日スタートのケーキの予約に乗り遅れず

ブッ
シュドノエルを注文しちゃおっキラキラ

 


ペタしてねどくしゃになってね…

 

リリエンベルグケーキ / 新百合ケ丘駅柿生駅
昼総合点★★★★ 4.8