【nichinichi (ニチニチ)】大好きな365日出身のオーナーの新ベーカリー | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

アサオガーデンにランチで伺うなら、

新百合ケ丘で美味しいパン屋さんにも行っちゃおう!!*

(アサオガーデンのランチ記事はこちら

ふとネットを見てみると、

あれれ?知らないお店が食べログ上位にランクイン!?

これはお邪魔してみなくては甘い

 

 

クラシカルでヨーロピアンテイストの外観にモダンな看板

それでいて木のぬくもりたっぷりの店内には

とっても感じの良いスタッフの方々キラキラ

 

 

そして、居並ぶパンたちは

素材にこだわった美味しさや見た目の華やかさだけでなく、

身体に優しいパンばかり

小麦は100%国産、野菜や果物は地場産、

卵も生みたての地場卵ハート

 

 

多種のミルクフランス

 

 

メロンパンシリーズも種類豊富

 

そう、同店のウリは、

1日40食限定の食パンとこのミルクフランス系とメロンパン系

 

 

そして、個人的趣味でハード系もやっぱり外せません

 

 

お米を混ぜ込んだ食パンも!!*

 

 

こちらは40本限定ではない食パン

残念ながらこの日は朝早く伺ったので、

40本限定の食パンはまだ店頭には出ていなかった〜泣

 

さてさて、お味のほどは・・・

 

 

ミルクフランス系の一目惚れちゃん

ラムレーズンのミルクフランス

 

 

想像以上に控えめなクリーム

上品な味わいでフランスパンが活きてる好き

ミルクフランスってもっとクリームどっちゃりイメージだったけれど、

これならさらりいただけるしまたいただきたい好き

 

 

メロンパン

こちらはプレーンを

こちらもリッチ過ぎることなく

控えめな甘さで生地の旨味を堪能ウマッm

 

 

黒ごま黒豆パン

黒豆好きとしては見逃せない

 

 

表面だけでもたっぷりの黒ごまなのに、

中にもこんなに練りこまれ、

さらに巻き込まれた黒豆の量にびっくり!!

黒豆ももちろん甘さ控えめで、

もっちりふんわりの生地と黒ごまの風味とよく合う♪

 

 

カンパーニュ

最後に欠かせないハード系

ふんわりとしていながら絶妙なしっとり感音符

 

これは、、、幸せなパン屋さんをみつけてしまった予感きらきら

新百合訪問時には毎度立ち寄ってしまいそう好

というか、むしろここに行くために新百合へ足が伸びてしまいそう!?

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

nichinichiパン / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.0