【天然酵母パン プロテア】天然酵母の優しいパンたち | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

仙川のお気にイタリアンレストラン、ラ・マンチーナ

訪問記(昼):

訪問記(夜):

 

お隣にあるパン屋さんが気になりながら

かれこれ1年近く(笑)

ようやく行ってきました!

 

天然酵母パン工房 プロテア 

 

天然酵母を使った体に優しいパンがずらり

 

今回は、看板商品の豆乳クリームパンをはじめ、

あれこれ買い込んでお外でパンパン半分こランチ!!☆

 

 

並べると圧巻

 

 

 

かぼちゃのベーグル

種がポツポツついてて可愛い

 

 

中にはホクホクかぼちゃピュレがた〜っぷり

ほんのり優しい甘みが口中に広がりますおぉ!

 

 

ブルーベリークリームチーズ

ブルーベリーが生地に練りこまれたパンは、

 

 

中にクリームチーズがかくれんぼ

 

 

枝豆セサミのエピ

枝豆の味わいがしっかりと楽しめるエピ

チーズのコクもいい塩梅

 

 

さくもちっとした天然酵母特有のクロワッサン好き

サックサクふわふわも好きですが、

この後引く感じも大好きキャッ*m

 

 

マロンブレッド

栗好きとしては飛びつくきらきら

 

 

期待以上にたんまりとゴロ〜リ栗が入ってて

こりゃもう一つ買えばよかった?!

 

 

豆乳クリームパン

こちらがお取り置きしてまでゲットした子

 

 

ロゴの焼印もキュート

 

 

中にはバニラビーンズたっぷりのクリーム

豆乳の優しい甘みのクリームです

個人的には同店の普通のクリームパンの方が好み

ま、そこは主観の問題びっくり

 

兎にも角にも

仙川は天然酵母の聖地?

手頃な価格帯も手伝って

ついついあれこれ手が伸びるから危険キラキラ

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

天然酵母パン プロテアパン / 仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4