【ラ・マンチーナ(La Mancina)】大人気のパスタランチ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

仙川の駅から商店街を抜けて甲州街道を越えててくてく
ポツンと佇むイタリアンレストラン

ラ・マンチーナ(La Mancina)


可愛らしい外観


クリスマスらしくリースもリース
シックな落ち着いたデザインのリースがスタイリッシュ♪
さすが、女性シェフのイタリアンレストランイタリア
大人気のため、ランチタイムは大にぎわい
!!ハート☆

それもそのはず、ランチはパスタは選べる4種類
サラダ、パン付きで980円¥


その上、なんと水曜日はプチデザート付きという嬉しいサービスWハート
さらにぃ!!美味しいきらきら
ありえないコストパフォーマンスハート



サラダ
フレッシュなレタスの上に、
更新大根、人参、スプラウトなどなど
そして、自家製ドレッシングがまた美味しいキラキラ


パンも自家製かな
ふわっふわ~な軽やかなフォカッチャは、
甘みがあって優しい味わい好き

このカトラリーレストが可愛くって気になる・・・



蛤ともずく、しめじ、生トマトの生姜風味
もずくをパスタに!?
蛤は驚くほどぷりっぷり~オイチー*(Duffy)
もずくも意外にパスタによく合うペロリ
綺麗に乳化したソースが、全体をまろやかにまとめていて、
もっちもちのパスタに良く絡む
想像を凌駕する美味しさウマー!!


イカとブロッコリーのアンチョビ
友人のパスタはこちら
こちらもイカが見るからに柔らかそう


和栗とリコッタチーズのケーキ
本日サービスのデザートは、
プチサイズかと思いきや、
全然プチじゃない満足な一皿

カウンター席でいただきましたが、
テーブル席は3回転もしていたような!?
とにかく常に満席で大人気なのも頷ける良店きらきら

ペタしてね読者登録してね

ラ・マンチーナイタリアン / 仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7