【Peche(ペシュ)】天然酵母のむっちりパン | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

昨日、桜シフォンを購入したカフェ

 

Mamica(マミカ) 

 

で昨日まで販売されていた

愛知県豊橋市にある天然酵母のパン屋さん

 

Peche(ペシュ)


のパンたち

昨日桜シフォンと一緒に連れて帰りましたハート

 

 

というわけで、昨日の戦利品は

ブルーベリーブルーベリークリームチーズ

ラスクラスク

桜桜シフォン

 

 

Pecheのパンたちは2種類

 

 

ラスクはたっぷりのお砂糖でキャラメリゼされ、

一枚で満足できる味わい

サクッとした食感がたまりませんWハート

 

 

シンプルなロゴも可愛らしいハートぃっぱぃ

 

今朝のパンはこの子たち

お邪魔するまではイチヂクパンと心に決めていたのですが、

ブルーベリーチーズケーキって珍しい!?と宗旨替え

 

 

綺麗なクリームチーズの渦に

ぽわぽわ混ざったブルーベリーが可愛いおぉ!

すみれのお花が咲いているみたいすみれ

 

 

天然酵母のムッチリ系のパンですが、

焼戻して周りをカリッとさせるとさらに美味ムッフ~

 

 

マミカのマミさんは、

ナチュラルでほっこりとした雰囲気の方ですが、

作家さんとのネットワークや、

そこから広がる美味しいものへのアンテナも高いんですheartputit hearts

 

 

今回は、11月の展覧会の作家さんからのご紹介で

こちらのパン屋さんとのご関係が生まれたとかキラキラ

マミカブログでの記事はこちら(

 

体に優しい素材を使った多種多様なパンたちきらきら

11月のイベント時にはまたお買い物に行かなくっちゃau 着フル

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

 

Pecheパン / 競輪場前駅井原駅東田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5