【WITTAMER(ヴィタメール)】ぽっかぽかの春にぴったりのケーキたち | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

ポカポカ陽気の春のお昼下がりに

ぴったりのケーキたちをいただきましたハートぃっぱぃ

ベルギーのパティスリー

 

WITTAMER(ヴィタメール) 

 

 

季節限定のケーキ3種と定番商品2種

私は季節限定の3種をいただきましたうふふ*m

 

 

コクシネル

5月上旬までの限定商品

幸せのモチーフてんとう虫を象ったVeryPrettyなケーキクロてん

甘酸っぱいフランボワーズとショコラのムース、クリームブリュレ

てんとう虫の中に閉じ込められた複雑な味わいにニンマリてんとう虫

クローバーに見立てなのかな?

緑色のピスタチオのスポンジの上にのっていますクローバー

 

 

ルージュ・ショコラ

3月いっぱい限定のハート型のケーキ

中心には甘酸っぱいフランボワーズムースとジュレマカロン

その周りに濃厚な滑らか~なショコラムースがたっぷりハートチョコ★

そして、更にフランボワーズの真っ赤なグラサージュでコーティングハートと矢

 

 

ミモザ

5月中旬までの限定商品

中心にあるのは紅茶の香りのチョコムースとスポンジティータイム

爽やかな酸味のレモンのホワイトチョコムースには、

しっかりと甘くて、ヨーロッパらしい甘酸っぱい味わいを楽しめますlemon*

 

複雑な味わいを楽しみたいならコクシネル

オーソドックスなベリー×ショコラがお好きならルージュ・ショコラ

酸味のあるケーキがお好きならミモザ

 

私はというと、、、どれも美味しくて甲乙つけられません好き

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

ヴィタメール 新宿小田急店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5