昨日のInstagramの投稿です

もし良かったらこちらのブログいちばん下にある

カメラマークをタップすると

Instagramアカウントに飛びますので

フォローよろしくお願いしますハート

下矢印下矢印下矢印



    

はじめまして
山口県在住のNEOです

こちらはわたしらしさを大切に

マインドも見た目ももっと魅力的に輝かせたい!

45歳!体当たり!自己開示満載のブログです


生まれ持ったスピリチュアル能力を活かし

これまでの経験と学びから

『手本ではなく見本になりたい』

その思いを胸に、そして大切に

誰だって変われる!誰でも幸せは手にできる!

講師・カウンセラーとして活動しています

このブログが
あなたが行動を起こすきっかけになれば幸せです



実は私も、ありゃ?我慢させていたかもあせる

気付いたひとりなんです(笑)




というのが、人生初の3連チャン!

デトックスサインに見舞われまして…




27日

右足裏が、歩くとなんだか痛い…

どうやらたこが出来たようです

(それも変な場所に)




28日

夕方から突然、右の膝が痛い…

関節や骨ではないのです

イボのような、湿疹のような出来物が

熱くてヒリヒリと痛みだし、

患部が服に擦れても痛くて痛くて。




29日

右のお尻に、違和感が…

おでき(吹き出物?)が出来ている…




ちなみに、病院嫌いの私が

すぐに皮膚科に駆け込みました

広範囲に熱を持ち、まだ痛みが続きます

膝は、化膿しており、膿出しで悶絶…

しばらく抗生物質とお友達です




足裏のたこも人生初めてかもしれません

(鉄棒でできた掌のマメが懐かしい)




お尻にいたっては

昨日、我が家で母に

『病院に行ってさ』って話していて

『じゃあまた明日ね…ん?なんか変!!』

お別れの時に突然、お尻の違和感に気づき




45歳。母に尻を見てもらい(笑)

『あら、出来てるわ』と言われました




みなさん、お気づきですか…




そう、全部できものなんです




そう、全部右半身なんです





出来物って、わかりやすいサインです




思考や日常を見直せでしかなく、

スピリチュアル的には

出来た場所や意味を読み解くこともありますが

出来物、ニキビ、吹き出物に関しては

単純明快なサインです




思い思われニキビとか懐かしいね

できる場所で良い意味もあるかもしれませんが

わたし的には今回、思い当たる節ばかりで大反省





膝にいたっては

ずーっと出来ていたけど放置していて。

案の定、何かの弾みで化膿してしまい…

でも本当はそこにあることに気になっていたんです

気になっているから触る、いじくる(子どもか!)

案の定、傷をつけてしまったところに…




でね、右半身だけというのが問題で

痛みや不具合は気付けよ〜程度なんですが




右半身は『男性性の警告』なんです




考え方や、ひととの繋がりに問題あり…




感覚だけで動き過ぎて地に足がついていないとか



わがままが過ぎてひとりよがりになりつつあるとか



行動に対して二の足を踏んでいたり

または焦りで動こうとしていたり…



当たり前だと思って傲慢になっていたりとかね



文句や不満が多いとかね…

(様々な解釈がありますので

 これが全てではありませんけど)





実はですね、

まさに最後の傲慢で文句が多い最近でした(笑)




夫タケシくんの

目に見えない優しさや支えに昨日の朝、気づき

あー、、、わたしめちゃくちゃ自分本位だった




出来物のサインのように

中途半端なことを繰り返し

自分には甘い最近でした…




感覚で突飛なことばかりしていて

目の前の人やことに対しては後回しをしていました




そのくせ、

自分が目を塞いでいることを夫にさせてばかり

自分では、やらないのに

やり方や考え方に文句ばかりあせるあせる




痛みや不快を通じて

目の前の人への感謝を思い出しました




わたしの場合

自分に我慢させていたのではなく

自分に甘過ぎて、タケシくんに我慢させていた❕




自分の問題を

タケシくんに解決させようとして

不満や文句をタラタラ言っていました




それに気づいて母に話していたら

別れ際に



と言わんばかりに

お尻の違和感に気付くという

ナイスタイミングなんだか(笑)




なので昨夜は、タケシくんにごめんねと謝り

放置していたちょいワル男性性

自分の手でイケメン男性性に変えていきます




募集中イベント・メニュー

10月18日 残席2名様となりました


10月20日   🈵満席


10月29日 博多出張開催!

レベルアップヒーリング講座

【残席名様となりました】


10月23日 はんなりスピリチュアル

京都で着物!スピリチュアルイベント


10月24日 2022総決算!

スピリチュアル加古川イベント!!


随時受付中 カウンセリングセッション


オリジナルスピリチュアル長期講座


公式LINEにて全てお申し込み可能です

毎月カレンダー画像配布中友だち追加

@spaceshipneoで検索可能です♡