3か月間にわたる、
NEO'S BOOT CAMPが本日終了しました


左上 白峰多真珠さん
左下 丸田梨楓さん
右下 えみさん


Boot Campは、毎日の課題はあるし
内観を通じ、ひたすら向き合う
私のメニューでは比較的オエオエ度が高いワーク


シンプルに楽に引き寄せるには
自分と繋がり、本来の願望を知る必要がある


どこに行きたいか、わからなければ
辿り着いた!という実感はいつまでも湧かない


なぜそこへ行きたいのか。
違う場所が見たいのか?
今いる場所が嫌だからか?
理由ひとつだけでも内観ができる


そして、凝り固まった視点ではなく、
柔らかな頭で物事が見れるようになると
今いる景色でさえ、違う見方ができる


そもそも、そこにずっと居たかもしれない
徒歩5分の場所かもしれない
もしかしたら、
全然行きたい場所ではなかったかもしれない。。


自分に色々な可能性や視点を与え
自分で物事を考える力を養う
誰かに惑わされない
ネガティヴにも恐怖にも果敢に向き合う
それがBoot Campの目指すところだった



みんな最初は
当たり前によく聞く願望からスタートした


でも。
自分に繋がれば繋がるほど
自分自身でこれを望んではいなかった
まずは気付き出した


望まないことを手放す作業。
新しく始めるより、手放すことの方が怖い
だって、これまで
それが当たり前、常識だと思い、やってきたから。


宣言するよりも、不要なことを手放す方が
確実にエネルギーを使う
だけど、手放した後の爽快感は何にも変えられない


そして手放したからといって
私の価値が下がらないどころか、変わらないこと
恥ずかしくも、みっともなくもないこと
大丈夫だった!と、
体験してみないとわからない


本当に怖いのはここから



次に、本当に望むことに気付き出すと
感情が溢れ出す
混乱も起きる
手に入れるためにどれだけのチャレンジが必要か
目に見えてしまうことで
一気に恐怖が加速する
偽の願望が、
チャレンジしなくていいように
【フェイク】として現れ出す
これで(が)良かったと思い込ませようとする


自分が表現したい、寄り添いたい、助けたい
そう言い続け、願いながらも
誰のため?なんのため?それをするとどうなるの?
追求していくと
自分の承認欲求を満たすためだったり
自分の価値を確認するためだったり
自分の評価を高めるためだったり。。。


反対に
甘えないことで、自分の弱さがバレないように
自分が気を使うことで嫌われないようにするために
頼らないことで、拒否されて傷つかないように


色々なものが見えてきた


今日のみんなは、最初から緊張していて
先に写真撮っておいて良かった!


号泣に次ぐ、号泣。

鼻水グズグズ。笑


涙で、声が詰まる。
最初から圧にやられて恐怖を感じる。
そんな人を見てハラハラする。。





前日からビビらせるからね 笑


だけど、緊張感も時には大切で。


こういう心理学が大好きで、
ワークにはかなり入れている


この法則は置いといたにしても、
今日のみなさんはいつも以上に真剣だった


最初の願いから皆さん変化した、
と書きましたが
数日前に最終的に目指したいことがわかった人
今日の今日、願いに気付いた人


皆さん口を揃えて仰ったのが


『〇〇ちゃんのシェアで』
『〇〇ちゃんとのやりとりで』


なんです。
グループワークの最大限の魅力であり、
強みだとも思っている。


そして、そんな自分を責めることなく
上手くなくても、時間がかかっても
自分の言葉で最後まで想いが伝えられた
わたしは、これは本当に素晴らしいことだと思う


Boot Campはマインドの構築のさわりでしかない
本当のスタートはこれから。
だけど、きっと3か月前の皆さんとは違う自分で
今日からのスタートが始まると信じてる





実はBoot Campは、
もともと違うゴールを目的にして考えていた


そして本来なら開始月も、もう1か月早かった


だけど、私の違和感がストップをかけ
再び再構築し直してのスタートだった





との激励?😂メッセージが!笑



雷様が連発で、皆さんには直撃したと思う
開始時には
『ワクワクは捨ててください。
 傷が深くなるだけです。
 今から、ギロチン台に登る気持ちでいてください』
とアナウンスされたら、ねぇ、、笑


だけど、1か月遅らせたスタートが
ちえみちゃんによると
豊かさと雷のエネルギーで満たされ
黄色い種の期間に始まり芽を出していた。
この期間にどれだけ柔軟になれたか?
ベストを尽くせたか?
になるけれど、
結果を責める必要はなく
ここで学んだ事は必ず芽が出ると信じて進む事
とあり、これは受講生さんだけでなく
わたしにもみんなの可能性を信じる!でしかなく
たまたまのスタートに、こんな意味があった。
たまたまのラストに、こんな意味があった。
そう思うだけで、私にとっても今日までの期間は
決して忘れない時間になる、そう確信した。


NEO'S BOOT CAMPは、
二期生の募集を一旦ストップし、
新たに美マインドメソッドへと生まれ変わります

3か月間、マインドの構築部分が
どうしても足りなかった、力不足だった
もっともっと本質を伝えたいと感じていた


しかしながら、回数も増やし
マインドの構築部分を一から作るのは
私には荷が重かった。。


まなさんとの出会いが、美マインドメソッドが
それも叶えてくれた。


マヤ暦音11
破壊と再生の日から始まり
みんなの固定概念をぶっ壊し続けた


そして、ラストも音11で
新しい自分に生まれ変わる、再生を見届けた


今日また、Boot Campも破壊したのち
新たに美マインドメソッドとして再生する


この流れは、
受講生さんにも、わたしにも祝福でしかない
そう思っている


本当に、みんなお疲れ様でした
そして、よく頑張ったね!!
これからも変わらず、みなさんの新しい旅立ちを
そっと見守り続けます


本当にありがとう







平日の朝7時に配信しています
明日は【知りたいことってすぐ言える?
がテーマです

私が最近、興味を持ち出したことを
配信しています

⚠️こちらは過去の配信を遡ることができません。
もし気になる方はお早めにご登録をお願いします。
また、うまく登録できない、配信されない場合は
私の方では操作や不具合理由がわかりかねますあせる
迷惑メールアドレス解除など
お客様の方で確認をよろしくお願いします





各種お問い合わせはこちらから

ホームページがリニューアルしました

全メニュー掲載されています

地球ツアーコンダクター spaceship NEO「魔法の教室」・「グループワーク」 「スピリチュアルWS」「スピリチュアルライフ」随時開催しています。リンクspaceshipneo.fun


公式LINEアカウントより承ります

@lroyzでも検索可能です

お友だち追加ボタンはこちら下矢印