咲き誇れ 乙女たちよ!!

美マインドメソッド

このたび、星乃まなさんとのダブル講師制で
3ヶ月間の長期グループ講座を開催
することとなりました


3ヶ月間、全回。
毎回、私とまなさんで講座、グループワークを
進めていきます。


この3ヶ月間で、
あなたの心のクローゼットを開け放ち
不要なマインドを手放し
そして大切なものは何か?に気づき
新しいあなたを表現していく
行動に移せるあなた、自信を身につけるあなたへと
変化するお手伝いをします


男性性、女性性についても
これまで以上に理解できるようになり
なぜ、現実にうまく循環しなかったか?
その仕組みを知り、自らの手で行動に移すことで
外側にブレない、誰かの手を頼らなくとも
自分を信じて行動できる方を増やします


視点を高く持ち、捉え方を変え
自分自身と深く繋がり、現実を変えていく!
美マインドメソッドは、
チャレンジするあなたを心から応援します


左 ファシリテーター 星乃まな
右 ファシリテーター spaceship NEO




▪️美マインドメソッド 全6回内容

ファシリテーター 星乃まな
・男性性 女性性の循環の本質を学ぶ
・MCAPサイクルフレームワーク
・視点のワープ
・お金の循環の本質を学ぶ

ファシリテーター spaceshipNEO
【グループワーク】
・堂々と発言し、思いを伝える絶望ワーク
・表現すべきことは何かに気づく、怒りのワーク
・最強の私でマイワールドを作り出す(前編・後編)
・目標と過程を自ら考え行動に移す実践ワーク

全6回とも、オリジナルヒプノセラピー2種類付き



▪️募集人数
6名様

少人数制だからこそ、じっくり向き合えます
また、受講生様と私たち2人で
非公開Facebookグループを作ります
質問、気づきや変化のシェアなど
3ヶ月間しっかり関わらせていただくために
開催人数は小規模となります



▪️受講価格
価格 税込25万円

▪️開催地
オンラインzoom

▪️開催日程 
(全て木曜日10:00〜16:00)
お昼休憩 1時間あり

第1回  1月27日
第2回  2月10日
第3回  2月24日
第4回  3月10日
第5回  3月24日
第6回  4月    7日

▪️必要なもの

・zoomができるオンライン環境
・昼食
・筆記用具
・ワークテキスト
 (ご自宅に全6回分テキストを郵送します)




私は講師として活動するなか、
自分の強みと得意を理解し、1番力を発揮するのが
グループワークです。


2年間で、単発、長期含み
のべ200人に開催してきました。
これは大規模会場の使用でもないし、
オンライン環境前からなので本当に好きで続けたら
これだけの人数が集まりました


私のグループワークの特徴は3つあります

リピーターが多い!

ご自身で変われること、実践できたことを実感し

次も参加、受講してくださいます


実際に私が体験、実践して効果があったものだけをお伝えしている!

なぜ、そのワークを勧めるのか?

まずは自分自身が体験して、続けて

納得できたものだけをシェアしています。

脳の仕組み、理論、脳科学、実体験

に基づいている為、変化や効果が起きやすいのです


達成報告は99%!

私自身も、辛いものは続きません

自分の変化を感じながら、そして楽しみながら

体験、受講してもらえるものを

メインテーマにしています

そしてグループの存在は大きいのです

こんな声を聞きます

『人見知り、大勢が苦手は思い込みでした』

私のイベント、講座、グループワークでは

とにかく皆さんが仲良しになることが多く!

それはなぜかというと、、、

心が開けるから安心して自分でいられる

ことを、大切にしているからです


そこでできた仲間達、受講生同士でも

シェアすることでみんなが勇気をもらいます

自分もやってみようとチャレンジができます

だから、達成報告99%なんです


しかも!!そのうち20%が継続

5人に1人は、なんらかの成果を出し続けています
そして、その方たちは
私からマインドについて学んでくださった方!
ですので、迷い立ち止まりながらも
自分自身をしっかり振り返り、気づきに変え
その後も自分自身を表現し続け、
前を向いて進んでいらっしゃいます


私はツールを授ける講座もしていますが
マインド8割
ツール2割
だと考えています。
どんなに良いツール、強みがあっても
継続やチャレンジできないのは
そのツールのせいではなく、マインドにある!
と思っています


私には、
ありがたいことに固定ファンが多いのですが
(変態ファンを自称するメンバーの多いこと!)
彼女たちは、必ずマインドを学びに訪れます
それは数あるツールを学ぶより
私の背中を見て、今の自分に何が必要か。
そして間近で私の変化を
見続けてくださったからだと思います。



ここで、マインドについてですが
私自身が、まなさんから約2年間学ばせていただき

    

・言語化していくこと
・堂々と思いや考えを述べること
・ブレない軸、揺らぎない信念
・講師としての在り方
etc。。。


ほぼ毎月、マインドについて学び続けました

学びたい私は

教えてくれるセッションはないのか!

講座は開かないのか!と何度も喰らいつき

紛う(まごう)ことなき変態ファン

だと自覚もあります 笑



ツールではなく、マインドを学ぶこと。
目に見える豊かさ(メニュー化できるとか)が
受け取れるように思わないかもしれません


ですが、断言します!
私はマインドを繰り返し学び続け、
また必ず振り返り、行動に移すことで
目に見える豊かさとなり、循環しました。


実はこれまで濁していた、私の年商。
このタイミングで初めてここで伝えます。
まなさんから学び続け、私に循環した豊かさは


起業前   月商4,000円スタート

そこから2年間 
受講するばかりでアウトプットできず、、

起業1年目 平均月商15万円へ
      まなさんと秋から関わり
      年末に月商100万円達成
      1年目年商 350万円

起業2年目 翌年明けに月商100万円連続達成
      4月 月商200万円達成
      年末に月商100万円達成
      2年目年商 700万円

そして今、起業3年目が半年過ぎました
サラリーマンの夫より年商がありました、
とは書いていたけど、数字に起こすのは初めて。。


ですが、NEOは特別な才能やスキルはありません


ただひたすら好きを追求し
ただひたすら表現し続けただけです
しかしながら、そこに本音からかけ離れたら
いくら表現しても空回りしてしまうのです


私はグループワークを通し

《自分軸の確立・捉え方を変える》
絶望を体験してもらい、ネガティヴも疎かにせず、ネガティヴを成長のきっかけに変え、捉え方を変え、立ち直る力を養います


《表現方法を学ぶ》
あなたが本当に表現したいことは何か?
自分の本音を探り、私たちが無意識に持つ怒りについて内観します


《ブランディング・世界観の確立》
最強の〇〇で強みと才能を発掘し、マイワールドを作り出してもらいます。
自分を信じ、自分を表現するために自分の強みを言語化し、変わらない内面の強さでブランディングしていきます


《行動に移す実践力を養う》
意志の強さに関係なく、今できること、今すべきことを理解し行動できるように組み立てます。あなたの目標を、あなた自身の手で掴み取れるようにしていきます


《2種類のオリジナルヒプノセラピー》
毎回こちらがついてきます。
・Emotional  Release
強い力、伝える力を取り戻し、怒り、悲しみ、不安。今も、過去も、自分で癒し、塗り替えていく力を養います
・Feel Heart Beat
感覚を大切にしている人が増え、自分の感覚に合っているかどうかは、これからを生きる私たちに大切なこと。五感を味わう楽しさを覚え、あなたらしい感覚を磨いていきます


『セルフヒプノセラピー 1日目』昨日から6日間セルフヒプノセラピーで深く自分に潜り込んでいます。7日目には。私には今年いちばんのギフトでありチャレンジが待っています本当に今年2021年はその…リンクameblo.jp
ヒプノセラピー6日間は
この日のためではありませんでした。
しかしながら、自分の恐れに気づき
まず私が連続で取り組みました。


今回の開催は、不思議なことに
このための伏線が張られていたかのように
ひとつずつ繋がっていきました。


ちょうど一年前、
母へ長年の思いを伝えるきっかけになったのも
昨年の今日。
まなさんの講座の認定講師になったからでした。


何度も言います。
私は特別な才能はありません。
本格的に個人コンサルを受け、
売り上げを伸ばすという型にハマるやり方にも
苦手意識がありました。


特別な才能はなくても、
特別なやり方を覚えなくても、
自分が信じ尊敬する方との時間で
私は私らしさを取り戻し
チャレンジとトライ&エラーを繰り返し
表現する楽しさを覚え、自信がついての今です


特別な才能はありませんが
この自分が、格別に大好きなのは真実です!


①まずはこちらの
 美マインドメソッド専用公式LINEアカウント
 へご登録ください


 または、@903xrsyhでも検索可能です


②こちらからはどなたが登録されたかは

 わかりません。

 一言だけメッセージを送信くださいますよう

 お願いいたします



こちらは、星乃まなさんとの共同アカウントです


美マインドメソッドへのご質問以外には

個別に返信はできかねます。ご了承くださいませ



マインドを整えるメソッドを知り

最大限に表現することを楽しみ

感じることも、考えることも

どちらもできるようになれば最速で

自己実現が可能だと信じています



さあ、美しい花の蕾を持つ乙女たちよ!

(乙女の年齢は問いません 笑)

私たちと一緒に。

花を咲かせましょう!咲き誇りましょう!!