無料説明会を終え、余韻に浸る間も無く
ミラクルがたくさん起こり
嬉しい雄叫びを上げているNEOです 笑


なんと!!



美マインドメソッド

第1期 土日コース増設!


が決まりました!!!
土日希望だった方にも朗報です


咲き誇れ 乙女たちよ!!

美マインドメソッド

NEWNEW第1期 土日コース開催日NEW


▪️少人数開催

6名様募集残席5名様



▪️開催日
全て10:00〜15:00
昼休憩、小休憩あり
第1回 8月   8日 新月!一粒万倍日スタート!
第2回 8月29日
第3回 9月18日(土曜日)
第4回 9月26日
第5回 10月10日
第6回 10月24日

▪️受講価格
初回開催価格 税込20万円
(次回開催からは、価格が変わります)
BASEアプリショップにて
クレジット対応ができるようになりました

▪️開催地
オンラインzoom

▪️必要なもの

美マインドメソッド 
無料オンライン説明会


7月15日木曜日

10:00〜11:30終了いたしました



7月29日 木曜日

15:00〜17:00

第二回目も開催いたします


オンラインzoomにて、

美マインドメソッド 無料説明会を開催します


講座内容の詳細や、

私たちがこの講座を開催する思い。

私たちから受講するメリット、

私たちの過去の人間関係やパートナーシップの

経験談などをお話しいたします。


最初から順風満帆ではありませんでした

起きている事実を淡々と受け止め

捉え方を変え、見方を変え

大切なものに気づき、それを行動や発言にかえ

向き合ってきたからこその今なのです


講座に関する質問、

お支払い方法や課題についてなど

ご質問にもお答えいたします



  オンライン無料説明会参加希望の方へ


①まずはこちらの
 美マインドメソッド専用公式LINEアカウント

 へご登録ください


または、@903xrsyhでも検索可能です


②こちらからはどなたが登録されたかは

 わかりません。

 最初に無料説明会 参加希望と必ず

 一言だけメッセージを送信くださいますよう

 お願いいたします


③メッセージが確認できた方には

 折り返しの返信がいたします

 

④その後、近日中に無料説明会参加希望の方には

 個別返信にてzoom招待番号を折り返します


こちらは、星乃まなさんとの共同アカウントです


美マインドメソッドへのご質問

説明会参加希望の方以外には

個別に返信はできかねます。ご了承くださいませ



もちろん、受講希望の方も

大歓迎でお申し込み受付をいたします!!


同じくこちらの公式LINEアカウントまで

お願いいたします


*NEO、星乃まな個人アカウントでは

対応できませんので、お間違えのないように

お気をつけくださいね


が目印となります。


何度もお伝えしますが
無理矢理、受講をお勧めすることはしません

もし、
私やまなさんが特別だからできた
そう感じる人にこそ
この説明会で話を聞いていただきたい!

私たちの経験談もお話しします

それが、何か皆さんのきっかけやヒントになれば
私はそれが嬉しいんです

どうぞ、
お気軽にお越しくださいね


無料説明会に
ご参加くださった方の声を乗せています
素敵な感想を、ありがとうございました