4月スタートは満席となりました
5月スタートは、1名様のみとさせていただきます



またまた新しいワークが始まります。


その名も、
あなたのつぼみ 開花させます!
Evolutionワーク



・オンラインセッション2回(実践・振り返り)
・課題動画の視聴(レポート提出)
を、約1か月かけてマンツーマンで行います


実はこの2か月間、
課題を出してセッションしていました。
12月オンラインセッションをお申し込みの方に
お申し出があれば対応していました。


オンラインセッションでの1番のお悩みは
学んだ、取得したツールを表に出せない。
決まって皆さん、自分に自信がない、と仰られます
募集するまでにいかない。
打ち出す自信がない。
そのなかで根っこになっていたもの。
それは
・これで出来ているのかわからない
・打ち出し方がわからない
実践相手がいない
でした。


そこで私が課題と称し、モニターとなり
良いも悪いも感じたままをお伝えし、
できるアドバイスもしてきました。


私の強みは
・直感力
瞬間的に現状と未来を冷静に判断します
・観察力
相手の動作(仕草)、言動をよく読み
戦略的に伸ばした方が良い場所、
反対に気をつけた方が良い場所を伝えます
・俯瞰して見る視野
どれを組み合わせ、この後どうしたらいいか?
色々な角度から物事を捉え、
客観的にアドバイスします
・巻き込み力
徹底的に、楽しんでやる方向へ持っていきます
皆さんの懸念材料を破壊しまくり、
外堀を埋め、一歩踏み出す状況を作ります
・優しくしないのも愛情(笑)
ヨシヨシしてあげたり、過保護にはしません
できると信じて、見守るのも愛情です。
客観的に見るからこそ、手厳しい意見も言います。
そのままで動きたくない方は、
そもそも私の周りには集まりません 笑
・エネルギーを感じること、表現が得意
目には見えないエネルギーだからこそ、
流れているか、流せているか不安になります
エネルギーを感じるのが得意な私だからこそ、
あなたのエネルギーがどんな感じか表現し、
どのシーンでより、役に立つかお伝えできます


スピリチュアルセラピストとして活動して
丸5年間。
同じことを学び、動けた人そうでない人も、
見てきました。


どんな時にも、まず勇気は必要になります。
これは繰り返すことでしか
次の大きな一歩には繋がりません。


そのままでいいよ、あなたならできるよ
誰かに言い続けられても
動けなかった、受け取れなかったあなた!!!


このままあと数年グルグルしますか?
後押しなんて、そんな生優しい言葉ではなく
強制的にスタートをきらせます!!!!笑


尻叩きのNEOと呼ばれ、
数々の方に向き合いました
それでも出来ないのは、
無料だったのと、期限を設けなかったから。
お客様ではないから、やってもやらなくても、
それ以上、口出ししませんでした。


ですが動けない自分を責めて落ち込むくらいなら
腹を括って、1か月。私と一緒に、
筋トレならぬ【心トレ】しましょう!!!


あなたにつぼみがある以上、必ず花は開きます
つぼみのままで、
あなたの心ごと枯らさないでください


あなたは
出来ない人、花を咲かせられない人なんかじゃなく
自分を試すチャンス、アドバイスを受けるチャンス
がなかっただけだと思うんです


NEOと一緒に、新しい一歩を踏み出しましょう


こんな方にオススメです
学んだけれど使いこなせていないツールがある
✅実践する機会がないまま、今に至る
✅無料でしかやったことがない
✅自分の表現力、エネルギーがわからない
✅自分の得意、不得意がわからない
✅客観的なアドバイスが欲しい、、など


受講資格
ツール、メニューを持っている
✅今後そのメニューを募集をかけやっていきたい
✅約1か月間、本気で取り組む


お申し込みの前に
☑️自分が使いたいメニューやツールは
 ご自身が選んでください
数ある中から、NEOに選んでもらうのは違います
☑️課題に取り組む時間を確保してください
・動画視聴(2時間半)とレポート提出
・オンラインzoom(1時間程度✖️2回)
・事前アンケート提出
・課題(実技練習)
☑️プライドを捨てて、素直な心で
経歴、年齢関係なく私はお伝えします
出来ない理由、やらなくていい理由を探す方には
こちらのワークは向いていません
☑️ボディー系、物販系は難しいです
オンラインzoomのためボディーマッサージの方は
実技ができません
こだわりの物販商品、製作の方は
私自身にセンスがないためお応えできません
☑️やるのは、他でもない、あなたです!!
コンサル要素は必要があればアドバイスしますが
絶対ではありません
こちらにお申し込みになると
NEOが全面的に応援、拡散してくれるのではなく
あくまで、ご自身で活動する前提であってください


私は特に
各種カードセッション
ヒーリングワーク
自己診断セッション
などについてのアドバイスが得意です


また、課題動画は

1年前に、こちらのお話し会を開催し
月商100万円到達するまでの自分に向けて
自分ブランディングや、
これから活動する上でのマインドや、
起業したものの泣かず飛ばずのあの頃の私に向けて
沢山の方に向け、お金やビジネスにフォーカスし、
初めてオリジナルのお話会をしました。


残念ながら、稼げる動画や
ビジネスができる動画ではないんです 笑

月商100万円とか、売上を目標にしてきた頃と
達成した今を見て感じること。

それは、
表現する楽しさを知った
表現できる場に感謝した
沢山の人と繋がれたことで
喜びを感じ、また気づきとなり自分が変化した
でした。

お金ではなく、その先にあるものを知りました






自分の眠っているツールが
誰かの心を解きほぐすかもしれない

そう考えたら、
ひとりでも多くの人が自分の得意を活かせられたら
自分も周りも楽しいだろうなって思うんです


期間限定で販売していた動画も、
今回のワークに組み込み
生まれたての子鹿のように
プルプル足元がおぼつかないあなたを!
一緒に、広大な自然を駆け回れるよう応援します

お話会に参加された方も
動画を購入された方も
もう一度このセットで始めていただきます。
別売りや、動画抜き価格はありません。


□受講価格
税込30,000円
・動画を15,000円で販売していたので
 マンツーマンセッション2回付きで
 この価格は決して高くはないと思います
なおかつ、本気のNEOエネルギーがついてきます


□お申し込み先は
 公式LINEアカウントまたはメッセンジャーで
 


お申し込み後に折り返し、
お振込み先等をお伝えいたします

やりとりはオンラインzoomと
お申し込みのあったメッセージツールになります


 Evolution=進化

です。
つぼみから花を咲かせる、
時の流れを待つ成長ではなく
美しい大輪の花を咲かせるように!


あなたの進化をお手伝いさせてください。
皆様からのお申し込みを
お待ちしています