わずか1ヶ月で形になりました。
わたしがやりたかった理由は、上矢印にあります

月商100万 2ヶ月連続達成‼️
そして初めての200万に来月はいきます‼️

こちらは、ツールやアドバイスではなく
セラピストになってから何をしてきたか、
達成まで努力したこと、
そして達成後にこれだったなというものを
赤裸々にお伝えした、お話会です。

15名様、募集開始で即満席となり
嬉しい反面。。
日が近づくにつれ、ドキドキしました。
なぜなら
皆さま、お金の話には興味津々
だから。

これでいいのかな、という不安も
前日にこれまた思いつきの、

しくじり先生をリスペクトした資料という名の
自己満足!!笑

が出来上がったことで、解消しました。

そして、
参加してくださった方に、
わたしは課題を二つ、出させていただきました

今回、皆様の心模様もわかるよう、
資料で1番心に残った一文も載せてください、
とお願いしました。

読ませていただき、
本当にわたしの方が感動して。。。

皆さま、気づきのラッシュです!

前進しないわけがない!!

と思いました。

わたしは、尻叩きを卒業宣言をしました。
これが本当に最後の
皆様に宛てた、尻叩きでもある課題です。

ぜひ、ぜひ
お一人様ずつお名前をクリックして
感想をご覧頂きたいと思います。

















2月7日より
新しくホームページを開設いたしました!
QRコード読み取り または
spaceshipneo.funで検索をお願いします

4月からのオリジナル長期講座 日程
コーチンググループワーク第二期生 日程
お申し込み受付も始まりました
詳細は、ホームページをご覧ください

期間限定企画!
あなただけのオリジナル
チャネリングパワーストーンブレス共同製作販売
詳しくはこちらから→こちらをクリック!
あと名様で終了!



NEOちゃんの魔法の教室にきてみませんか
魔法の教室 基礎・自己実現講座開催
3月22日(日)10ー17時
山口県宇部市善和 ログハウスおっとっと                      
魔法の教室の詳細はこちら→クリック
5名様募集→残席4名様です



お申し込みは
こちらのLINE@または、
Facebookメッセンジャーからお願いします😊

 友だち追加

Ameba REQU
有料記事はこちらから→こちらをクリック

Facebook
Neo Spaceshipで検索してください