注意最後に訂正あり

最初に書いときます!
 NEOちゃんの妊娠にまつわる話ではない!笑





神々しいなあっていつも思う。
私は人生で一度だけ、
マタニティライフを体験しましたが
これまでの自分以上に自分を愛して慈しんだのは
後にも先にも、大切な命を預かり、
産み出すまでだったように思います


昨日、Facebookでこんな投稿をしました。

本当に、パチッと目が覚めてすぐ。
あぁー!!変わってる!!と、根拠もなく
感じた昨日の朝でした。

湧き上がるエネルギーを感じながらも
あえて何かすると意図せずに、
ただ身を委ねる一日が始まりました。
必要なことは必要なタイミングでやってくる!
からね。





数日前から、ふと、あのメニューを再開しようかな
と思うものがありました。

でも、何か違和感がある。。

この違和感をいつもならすぐ、
思考を働かせ分析しようとするのですが
それさえも手放しました。

明らかに内側からのストップ、
GOサインではないと受け取ったからです。





話は変わりますが昨日は

私はこの美容塾の自由で緩い居心地具合が大好きで
無心で、お肌のお手入れをしていました。

自分が緩む時って、
絶対インスピレーションがやってくる!!
んです。

きました!




なぜ先日の【ふと】に違和感があったのか、
繋がりました

不思議なんですが、
1年前は当たり前だったことが
今はそうじゃなくて。
【私が伝えたいのはこっちだからだ!】的な、
💡と頭にライトが点灯するような気づき‼️
があり、そっからの行動力は素晴らしかった 笑



メニューにするには自分の感覚だけでは確信がない
これはぜひ、試してもらいたい!と急遽
TEAM  NEOに人体実験を申し付け
観察日記をつけろと無茶振りをし、、笑



可哀想に。。

mimikoと


tocoちゃんは



強制加入🤣🤣🤣


グループの写真も手を抜かない 笑




まあ、このグループ名にあるように
エネルギーワークをしながら私が卵を創り出し、
2人には卵を孵化する役目を任命
しました。



合計99歳の2人に 笑
昨夜突然、マタニティ宣告し、
今、ご自身の胎内で卵を愛でていただいております

個人差や体感、変化など確かめたいことがあり
私もワクワクでしかないのですが、
今公表できる情報はここまでです



私はやっぱり、
なんでも楽しんでやりたい!という思いが強く
それを共有しながらお互いに成長したいと思う


自分のためにストイックになる場面も必要だし
実際に、男性性優位でバリバリやることもあるけど


それをみんなに強いるのは違うし
賛同して欲しいわけでもない💦


ずっと言い続けているけれど
自分の手で自分を癒せることを知って欲しいし、
自分で決めれる人を増やしたい
行動に移せる人を増やしたい


私の特性上、難しいことをいうよりは
楽しみながら、みんなでやろうや!
が、自分もノッてくるし、アイディアが広がる


この観察日記次第では
本当に楽しいことができちゃいそうなんだよな


エネルギーワークって聞くとスピと絡められるけど
スピリチュアルの枠に囚われず

自分で自分のエネルギーを回して

自分で自分をご機嫌にして

自分で自分にGOサインをだす!!【動ける】


夢を夢と諦めず、
掴みにいくぞ!!ってテンション上げて
いきたいし、いけるんじゃないかって思う!



2人合わせて99歳の妊婦さん

ご協力ありがとう。
安心してマタニティライフが送れるよう、
 NEOもバックアップしていきます!笑


いつか、皆さんにもこの結果を伝えられたらいいな

嬉しいお知らせとして
メニュー化できたらいいなピンクハートピンクハート


今週は!!


他にも始動するものもあるので
 NEOちゃんのブログを楽しみにしていてね!







マタニティ時代に、上矢印これを知っていたら
絶対スイカのTシャツ買ってた😂😂😂



訂正あり
トコちゃんの年齢を
3つ多く数えてました🤣🤣
正しくは
96歳の妊婦さん 笑