こんにちは toco です。

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ

 

 

 

今日もあなたがご機嫌さんでいられますようにキラキラ

 

 

 

今日は「一粒万倍日」

 

この日にスタートすることは

 

飛躍すると言われる日ですね。

 

 

 

 

完璧にスタートするという事ではなくて

 

これから何か始めようと思っている人は

 

その1歩をスタートさせればいいだけです。

 

 

 

 

特に今、宇宙の後押しが半端なくきています

 

 

 

前からやってみたかった事

 

いつかやろうと思っていた事

 

 

 

そこに出来るわけないとか

 

誰かにどう見られるか

 

誰かにどう言われるかは

 

 

 

もう

 

関係ないんですよ~~

 

 

 

もしやりたいl事がない人は

 

 

今日から「ご機嫌さん」でいる。

 

今日から「会う人みんなに笑顔」を見せる。

 

今日から「寝る前にありがとうって言って寝る」

 

 

なんでもいいんです。

 

 

 

それがこれからあなたが飛躍するきっかけになりますよ。

 

 

 

 

 

 

そして9月になりました。

 

 

 

 

多くの方がエネルギーが変わっているのに

 

気が付かれていると思います。

 

 

 

 

地球自体が次元上昇し始めていると

 

言われています。

 

 

 

現実では日本でも世界でも

 

沢山の出来事が起きていますが

 

 

 

先日投稿した

 

「エチオピア歴での時の終わり」が

 

8月27日でした。

 

 

 

なぜ今あちこちで

 

宇宙の話や時代の話がささやかれているのか・・・

 

 

 

それは宇宙の情報が強く入ってきているのもあるし

 

変わる時期にきているから

 

多くの人がそこにフォーカスするようになっているんだと思います。

 

 

 

ただね

 

 

まわりで起きている事に振り回されると

 

3歩進んで2歩下がる(笑)みたいな事になってしまいます。

 

 

 

首相が変わったことに

 

何故なのか、何か別の意図があるんじゃないか。

 

 

 

そんな投稿も目にしますが

 

もちろん現実だけで言うと

 

その裏でとんでもない法案が通りそうだとか

 

考えれば色々あると思うんですが

 

 

 

 

そこにフォーカスしすぎると

 

エネルギーがそこに集まるので逆効果に

 

働くこともあるんですよね。

 

 

 

そしてね

 

 

あの時首相がなぜ変わったのか

 

その後の起こる事はなぜ起きたのかっていうことは

 

 

これからは分かってくると言われています。

 

 

もちろん少し先になると思いますが

 

なぜ今色々な事が起こっているのかも

 

すべて明らかになると言われています。

 

 

 

それを静かに待つのも自由

 

問題視して大声を出すのも自由なんですが

 

 

1番大切な事は

 

今自分の心地いい時間を繰り返していくってことだと

 

思っています。

 

 

 

ご機嫌や心地いい時間のパワーは凄いんですよね。

 

 

 

 

これからすっかり時代が変わると

 

とっても心地いい時代がくるのは間違いないと

 

感じてワクワクせずにいられないtocoでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ