予定変更 | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

こんにちは。

 

今日は雪

今のところそんなに降っていませんが、今夜からかなり降るみたいなので少し心配です。

 

今回は、今日の昼御飯です。

昨日の予定では今日は激辛麻婆豆腐にしようと思ったんですがぁ

明日病院で採血をするので麻婆豆腐はちょっと濃いかな~と泣く泣く思いとどまって(笑)

でも中華ぽい物が食べたかったので餃子にしました!!

あとは納豆玉子御飯と味噌汁を用意して

いただきまーす

麻婆豆腐じゃないのは少し残念でしたが、久しぶりの餃子はとても美味しかったです!!