病院を出たら・・・ | SpaceSeedのブログ

SpaceSeedのブログ

金属アレルギーの出辛い金属と樹脂を使用したアクセサリーとヒト型針金オブジェ(針金星人)を制作しています。
福井県にてシルバーアクセサリー講座や全国のクラフト展に参加しています。
作家活動以外の事も投稿するのでお楽しみに!!

こんにちは。

 

今日は雪

朝9時から午後1時30分頃まで病院で診察を受け

その後駐車場に行ったらびっくり

車がぁ

雪に埋もれてました叫び

約4時間半でこれだけ積もりました

 

その後工房に戻り駐車場の融雪の水を出そうと思ったら水がでない汗

ホースが凍っていたのでお湯を掛けて溶かし、何とか水が流れ出し融雪開始!

ようやく昼御飯

何も作る気にならなかったので工房に唯一あったカップメンとおむすび

カップメンが有って本当に良かったなって思いました!!

 

その後は用事があって除雪ができず駐車場の水を出したまま帰っちゃったので

明日の朝は大変だろうな~