沖縄リトリート! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

愛知県から来た、ゆきおを沖縄で案内。迎えに行く途中降ってきた場所は、🅰️瀬長島🅱️奥武島。ゆきおは🅱️を選んだので、奥武島に行くことに。実は、セッションを受けてくれた人のお姉さんが、お店をやっている島だった。挨拶に行ったら、お汁や海鮮丼を出してくれた。「妹(セッションを受けてくれた人)のおごりにしとくね」の一言。愛が溢れてる。どうやらこのお姉さんは、結構有名人で、テレビに出たりCMに出たりしているらしい。人を惹きつける何かがある。



 
 
ゆきおとしゃべりながら、龍宮神様と観音堂へ。龍宮神様は場所がわからなくて、おばあさんに聞いたら「崖のとこだよ」そう言ってくれたので、崖に登ったり、洞窟に入ったり。崖に登った時、後ろに倒れそうになって、危うく死ぬとこでした。崖に生えている草に捕まらなかったら死んでました。

海で楽しかったのは、シャコガイを取ったこと。後に、お店のお姉さんに調理してもらった💖 
  





 
観音堂は、お参りしたら急に、「ひふみ祝詞を言いなさい」と言われたので、調べようと思ったら、隣に居たゆきおがひふみ祝詞を知っていて、あげてもらった。 
すっきりした気持ちになった。

 




今回も人の出会いと、自然や神様と触れる機会になった。やっぱり毎回不思議な旅になる。 
  
 
奥武島は、天ぷらが有名らしい。おいしかったよ!
 
ありがとう〜^ ^
 

 
#沖縄
#奥武島
#奥武島いまいゆ市場