5月カードリーディング! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

【今月の運勢!!】


去年の10月から、

今年の5月から流れが変わるなあ〜っと

ぼんやり感じていた。 

 

 

ちょうど、

毎週火木土22時半〜やっている、

「おくりびとみのチャンネル」

が本日あったので、



5月のカードリーディングをしてみた!! 

 

 

 

 

A

B

C


 

 

 

の3つから選んでね!

(まだ選んでない人は選んでみて!) 

 

 


 

それでは行きまーす!!!



動画で見たい人はこっち!!

https://youtu.be/gJTCT07SQiA

(20分ごろからは、光を送っています!) 



  

 

 

結果⏬

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

A水の5番


感情を解放する。

いらない感情を手放す。

怒りは、神に委ねる。 恐れを手放して自由に変える。


感情を感じやすい1ヵ月。

ただそれが自分の自己成長につながる。




B風の4番


自分を大事に大切にすること。

瞑想、休息、回復、癒し。


それを意識する1ヵ月。

そうすると頭が冴え、体の動きも良くなるそうです。軽い運動もオススメ。

 

 


 



C 地の6番


思いがけないプレゼント。

サプライズ。


今まで人のために何か尽くしてきた人、与えてきた人。そういった人にプレゼントが返ってきます。


この1ヵ月楽しみにしていて下さい。






ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー



 

  



答えが分かるのは1ヶ月後です!

お楽しみに!

ぴったりなことがあったら僕に連絡してね〜!



あと、

毎週火木土22時半〜

FacebookやYouTubeでやっている、

「おくりびとみのチャンネル」

にも、ぜひ足を運んでください♫ 

 


検索はこちらから!!

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni

 


 

ではでは!!


楽しい1ヶ月を!!