パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

 

*************************************

 

 

ファスティングの断食期間が終わりました。

 

グループで行っていたので

みんなの指導をしながらミロクもやってたんですが・・・

 

 

ミロクだけ断食5日間。(みんなは3日間)

 

 

体重は5㎏減。腹へこむ。

 

 

ちょっと邪魔になってたお腹のお肉が

分かりやすく無くなりましたぁー^^

 

 

 

ファスティングの目的は 本来違ったので

今回の減量はちょっとした「ラッキー♪」

 

でもこの減り様が我ながら凄いな と。

 

 

一緒にやったメンバーさんも3.2kg~5kgの減量に成功しています♪

みんなも凄い!

 

 

 

 

ミロクの最終の目標は あと7kg・・・

 

いけんのか? いけんのか?

 

 

というか

ダイエットするつもりが無かったっていうのが本音でw

 

 

 

 

真の目的は

スピリチュアル意識の向上。

 

 

 

ですが

思いの外減量しちゃったことで

「ベスト体重に戻れるかも???」と思い始めたところです。

 

 

 

長い間「おデブ」で過ごしてきたしw

母親もどっちか言うたらぽっちゃりしてる方なので

 

 

40代後半にもなったら 「こんなもんか。」と思ってたんよね実は。

 

 

なので「痩せたい!」とか「キレイになりたい!」っていう感情は

正直さらさらなかったw

 

 

「ガッツリ痩せたらおもろいな!」とは思ってたけど

 

「欲望」という形では無かったなー。

 

 

 

 

 

でもちょっと 真面目にやってみようかなぁ^^

 

 

毎月コンスタントにファスティングをすれば

たぶんあと7㎏くらいは簡単だと思う。

 

 

 

ていうか

ベスト体重より12㎏も増えちゃってたことに驚きw

 

 

 

 

 

そして久しぶりにヨガとウォーキングも再開しようかなとか思ってます。

10年ぶりってかんじだわ^^

 

 

 

 

 

 

実はね

「外見変えたいなあ」って最近思ってて

 

髪形変えたり服装変えるのは簡単なんだけど

それが好きじゃ無いと心地悪いし

 

どうしようかなぁって思ってた。

 

 

 

それが「痩せたらいんじゃない?」て気付いちゃってw

 

 

アンジーがね

(ミロクの美容の先生としてついている存在)

 

詳しくはここ↓

 


 

 

「シェイプアップは最大のセルフプロデュースよ!」

って言ってて

 

 

 

・・・確かに。

 

 

 

 

 

なぜかダイエットだけは頭に無かったw

 

 

 

なのでちょっと「頑張る」っていうよりも

 

楽しんでみようかな~♪

 

 

と思っています^^

 

 

 

 

 

ありがとう!ファスティング!

 

 

 

て気分♪

 

 

 

ではでは~^^

 

 

 

 

 


 

そろそろまつ毛もやろうと思う(о´∀`о)

貧乏臭く見えてるみたいなので!

まつ毛伸びたら

ラグジュアリーに見えるかな~💞


 


 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

原画販売

お問合せ 各種メニューについてのご質問