魂の声に気付いたらココがかゆくなる | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミロクのことはココから♪^^

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

今夜第二回目の腸のセミナーです^^

 

 

本日18時まで受け付けてますよ~^^

(下の方にお申し込み方書いてます!)

 

 

 

 

 

 

現在仕込んでいる酵母が

今こんな感じです。

 

 
龍さんたちも一緒に。
森龍だけがこっち目線。
 
 
 
前日はこんな感じでした。

 

 

 

少し減ってる感じするよね?

 

 

その分

底の方の液体が増えている。

 

 

香りもフルーティなんだけど

少しづつ深くなってる。

 

 

熟成するほど酸味もまろやかになっていきます。

 

 

飲めるようになるのは

あと10日くらいかしら。

 

でももっと熟成させたい。

 

 

できれば発酵に向いてる甕に入れたいなぁ^^

 

 

 

 

 

酵素 酵母菌 専門店やろうかなぁw

 

 

 

 

 

酵母の方は

この前仕込んだのがダメだったんで

 

現在は酒種を仕込み中。

 

 

これは発酵力が強いので

簡単に発酵しましたね。

 

 

 

季節に合わせて種を変える方が良いんだろうな。

 

 

 

来月あたりには

玄米酵母あたりがうまくいきそう^^

 

 

 

 

酵素は普通にドリンクとして飲むとして

 

酵母菌はどうしようかしら。

 

育てるのが好きなだけ。

 

 

育てた後は・・・

 

 

パンを作るのはめんどくさいw

 

お肉を仕込むときに使うと柔らかくなるけど

お肉そない食べへんやんw

 

 

 

調味料として使うかな。

 

 

パンケーキとか焼き菓子に使おうかな。

 

 

 

 

 

ちょっと

本格的に場所を探さなければ・・・

 

 

 

ちょ・・たのし・・・

 

 

 

 

子供の頃から

遠足よりも その準備の方が楽しかった。

 

 

そして夜寝られないっていう・・

楽しみすぎて。

 

 

そしてげっそりしたまま遠足へ。

 

 

 

 

 

こんな楽しくて楽しみで仕方がない!って時

 

 

本当に自分が楽しんでいる時

 

自分の肚の声を聞いて動けている時

 

 

 

 

体が反応します!

 

 

 

 

 

これだよ! ここだよ!

 

 

っていう時は

 

ハートチャクラがかゆい感じになる!

 

 

 

 

胸の真ん中あたりが

かゆいような 

そこに何かが居るような。

 

 

 

 

 

 

やだ!なにこれ!かゆいんですけど~!

えへ!

 

 

て感じw

 

 

 

かゆいしイライラするわ!

ではないよ。

 

 

 

 

 

このかゆいんだか!楽しいんだか!

て感覚は

 

 

肚の声(魂の声 本当の自分の声)が

ハートに届いてるよ~♪

 

 

て証なのです^^

 

 

 

 

 

その逆の場合もあってね。

 

 

悲しいとか

苦しいとかいう肚の声は

 

ハートをギューッと掴まれるような

息苦しい感覚になる。

 

 

 

 

このハートの反応は正しい

 

 

 

ポジティブじゃないからダメだってわけじゃなくて

 

ネガティブな感覚も正解で

 

 

 

そのギューッとなる感覚を味わうのです。

 

 

 

「私これって苦しいんだー」

「何に反応してるんだろー」

「体はどう動きたいんだろう」

 

そしてそれに従えばいい。

 

 

 

 

 

今ミロクは「酵素 酵母が楽しい~」て思ってる。

だから毎日その様子を眺めたり写真撮る。

次の構想を練る。

 

 

それと同じように

苦しい時は「今とっても苦しいー」って

全部やめてふて寝したり

テレビをボーっと観たり

やけ酒したり。

 

 

 

 

それが肚の声に従っているってこと。

 

 

 

 

 

 

自分がやることに意味を持たせたり

結果を求めないこと。

 

 

 

ただしたいことだけを

無心でやる。

 

 

 

 

無駄なことでも無駄じゃなくても

どっちでもいい。

 

 

 

無心

 

 

 

ここですよ~^^

 

 

 

 

 

感じたまま 無心で行動。

 

 

 

イヤなことがあった時のリフレッシュ!とか

改善するための行動!とか

 

楽しいけど人のために!とか

誰かと一緒じゃないと!とか

 

余計なことは考えない。

 

 

 

 

 

考えるとすれば

 

すべて忘れてやりたいことやろう!

 

 

と意識すること。

 

 

 

 

 

 

ミロクも時々マジで言ってる。

 

 

 

よし!今日は全部わすれよう!

 

 

 

 

心配事も気がかりも

 

 

楽しむときは 全力で楽しむ!

 

落ち込むときは 底なし沼から一生出ないぞ!ってくらい落ち込む!

 

 

 

 

 

 

メリハリ。

 

 

メリハリ付けた生活って難しいけど

 

数時間単位でメリハリじゃなくて

一日単位でメリハリ付ければ

 

それでいいんだよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は学ぶ時間にしませんか^^

 

まだ間に合う!

 

腸活のためのセミナー

↓↓↓

 
参加費3000円が
無料になるチャンス!
 

注意!

タグ付けして

DMにお申し込みのメッセージを
必ずくださいね~^^
「セミナー参加」
 
ここからよ~
↓↓↓
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問