龍を信じた者から地球を救うようになる | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 

 

 

 

ミロクのことはココから♪^^

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

いよいよ明日。

 

 

締め切りは過ぎていますが

まだ空席があるので

 

土壇場での参加表明歓迎^^

 

 

急に参加したくなったよ!という方は

画像をタップして「参加したい」とメッセージくださいね^^

↓↓↓

 

 

 

 

明日龍の話をするのですが

 

細かく言うと

ミロクが龍の話をするのではなく

 

龍自身が話をします。

 

龍がミロクの体を使って。

 

 

 

 

乗っ取られるわけじゃなく

(ある意味乗っ取られるんだけど)

 

ミロクの意識はちゃんとある状態なので大丈夫。

 

 

 

 

明日を迎える前に

ここでもう一度

龍に言われたことをここでおさらいしときます。

 

 

 

 

 

初めて龍がしゃべった時は

「龍のいたずら」でした。

 

ミロクがびっくりするようなことを仕掛け

「おもろいやろ!?」って笑いながら言ってきた・・

 

 

 

「○○さんに何かお告げみたいなものは?」と聞くと

隅から隅まで

いろんなことを教えてくれた。

 

 

 

 

 

そして

なんとなく

「私たち人間に何か言いたいことある?」と聞いたとき

龍はこう答えた。

 

 

 

 

地球を守って欲しい。

 

今地球はとっても危ないんだ。

 

地球を守れるのは人間しかいない。

だってその原因は人間だからね。

 

今人間が変わらなければ

地球は無くなってしまう。

 

 

 

 

ミロク「どうやって守ったらいいの?」

 

 

人間の意識が変わればいいんだよ。

 

人間の意識が変われば

自然の大切さが分かる。

 

 

人間みんなの意識が変われば

地球がキレイに光って

 

元の綺麗な地球に戻る。

 

 

人間がやってきたことで

地球はもうすぐ壊れてしまう。

 

 

 

だから人間にしか

地球を守ることはできない。

 

 

だから僕たちはここに(地球に)やってきた。

 

 

 

 

その時それを聞いたミロクは

正直分からなくって

 

 

人間がどうやって地球を元の状態に戻すのか。

 

 

 

でもひとつだけ分かったことは

 

このままではダメだ

ということ。

 

 

 

人間の意識は変わらなければ

地球が危ない!

 

 

これを聞いたのが6年前。

 

 

その頃のミロクはまだパン屋さんで

天然酵母を育ててたから

 

毎日酵母菌を眺めては

「菌って凄いな~」「自然の力って凄いな~」て思ってた。

 

 

 

 

だから

自然が無いと人間は生きられないということは

身に染みて分かってた。

 

 

 

でもそんなことを

現代の人間に

 

特に日本人に気付かせることってできるの?

 

 

 

 

正直 無理なんじゃないかって思ってたよ。

 

 

 

でも

今自分ができることをまずはやらないと。

 

有名じゃないし

影響力もないし

なんならお金も無いし

 

 

そんな自分がそんなことを言ったって

誰も聞いてくれない。

 

 

しかも「龍が言ってるねん」なんて

誰が信じるだろう。

 

 

また頭のおかしい奴が現れた!

くらいなもんだろう。

 

 

 

 

 

だからまず

パンに龍の名前を付けて

 

パンの中身も龍の指示通りに作った。

 

 

 

お客さんには

「この人龍がスキなんだな」くらいに思ってもらったら

龍の言ってること聞いてもらえるかな?

 

 

 

そうやって龍のことを話し始めました。

 

 

 

そして龍とおしゃべりしてることは

身近な人で信じてくれそうな人にだけ

こっそり教えてた。

 

 

 

 

そしたびっくりすることに

 

「あーそっち系だよね!そう思ってた!」って

時々来るお客さんにも言われるようになって

 

 

 

前々から

ミロクがそっち系だっていうのはバレてたらしい・・・

 

 

 

普通の人間のフリをしてたんで

「なんだ・・フリなんかしなくて良かったんか」って

肩の荷が降りた感じがしたよね^^

 

 

 

 

 

その時にね

「分かってくれる人は分かってくれるんだ・・」なんて

当たり前なことに気付いて

 

 

ブログ書いたら

龍の言ってることを信じてくれる人居るかな~

て思って

 

 

気が着いたら

すぐに描き始めたよw

 

 

 

居ても立っても居られなくなってw

 

それがこれ。

 

三本目の記事。

 

まだどうやって書いていいのかわからず

内容の薄い記事になってます。

 

 

まぁ当たり前だけどパン推し。

 

 

 

今から6年前になります。

 

 

この半年前くらいに

龍としゃべるようになってる(はず)

 

 

 

 

 

 

 

この頃から堂々と

「わたい龍使いでんねん」と言い始めた。

 

 

 

と同時に

近隣の市などに住む

顔を出していないアイコンの方から

謎のマウント取られたりw

クレーム的なことを送って来られたり

(たぶんスピ系の方と思う)

 

 

顔も覚えていないようなお客様から

プライベートな内容のメッセージが送られてきたり・・・

 

スピリチュアルメニューの価格に対してのクレームとか・・・

(買ってないのに それ高いんじゃないですか!みたいな)

 

 

 

近隣の方も怖いけど

SNSのDMでも

夜中に長い文章のメッセージが送られてきたりとか。

 

 

 

 

 

今だから言える話ですけどねw

 

 

そりゃその時は

怖くて怖くて。

 

 

どこかでしっかりと見張られてるだわ とか

こっちが動いたらまたなにか文句言ってくる。

 

しかもプライベートなことを

外に公表するような人もいる・・・

 

なにをされるか分からん恐怖。

 

 

なんてことも当初はありました。

 

ちょっと間違うと

気が狂いそうになるw

 

 

 

 

 

 

 

でもね

そんな人も何人かいたけど

 

それ以上に

共感してくれる人や

龍のことをちゃんと聞いてくれる人

 

応援までしてくてる人まで現れて!

 

 

 

龍の言ってることや

ミロクが見せてもらった世界を

 

たくさんの人に知ってもらおう!

 

 

 

そう決心したのです^^

 

 

 

 

 

 

そしてやっと

いろんなことを乗り越えて

 

 

龍の言葉をもう一度

まじめに伝えていこうというのが

 

 

明日の「龍のお話会」

 

 

 

今年はかなりキーポイント。

 

 

龍にお話の内容は任せてますので

どうなるかは分かりませんが

 

 

 

ブログやSNSで語っているような内容では

無いと思います。

 

 

 

そして

対面でしか体感できないワークも

きっと降りてきます。

 

 

 

龍と宇宙人が準備万端なようで

 

今朝は会場をどんな風にセッティングするのか

という指示までありました。

 

 

 

でも前日・・・

間に合わないと思うけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

私たちの意識は確実に

変わらなければいけない時に来ています。

 

 

 

これもぜひみてください。

https://twitter.com/kuu331108/status/1752976692187132156?t=BtH8H9m0PkYGqjmaap98Sg&s=19 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め切りは過ぎていますが

まだ空席があるので

 

土壇場での参加表明歓迎^^

 

 

急に参加したくなったよ!という方は

画像をタップして「参加したい」とメッセージくださいね^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問