時間を有効に使う | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約
の方も多くなりました

予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪






連日
炭火をおこしては
焼きまくってますが

もちろん
3日連続で




赤いのは
赤唐辛子では無く
万願寺とうがらし

そのまま食べても甘くて美味しいけど
素焼きすると甘みは増し増し♪






パブリカも素焼き
もちろん甘いです
天然の甘さは
人工的に作る毒物の砂糖とは大違いで
身体に良い甘みです
こうしたその時期の食べ物を
シンプルな調理法で食べるよのは
究極の贅沢なのかもしれませんね♪

野菜ときたら肉!

と思うのが普通だけど








サバの塩焼き♪

今宵も良質な晩御飯を食べれました( •◡-ॢ)-♡






昨日金曜日は
午後の予約が入れないようにしておいたので
以前から行きたかった







岩木山麓の





湧き水をゲットしに

キョウコ先生と親父のトシオを連れて行きました

途中
オートガレージ三上にも寄りチョイと雑談♪








二人とも初めての場所に
とても嬉し楽しかったようです♪




帰り道は








途中にある





コチラに寄り道




パン屋さんノイエ

もちろん
シュンさんが運転なので
予告なしに寄って驚かせます
ちなみにシュンさんは初来店


普段は小麦を控えてるので
キョウコ先生は久しぶりに食べれる
パンにめちゃ喜んでました

もちろんパンを
二人にプレゼント♪
お店のサービスでコーヒーを1杯づつ頂いたので
車内で一緒にパンを食べてましたよ
(๑◕؎◕๑)ŧ‹"ŧ‹"ෆ。
 

シュンさん的に
仕事が毎日忙しく予約いっぱいなのも憧れと嬉しい事だと思いますが
こうした時間を作れる事
両親との時間も有限であるので
大切使って行きたいなと常々想っております

今週も
両親との買い物にも3回連れて行けて
楽しい時間でした
若い時は何も考えず自分にばかり時間を使ってましたが
今は残された有限な時間も大切に使う様にしてます

なんたって
もう48歳
でも未だにおバカですが(≧∇≦)








てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪