見る→知る… | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約
の方も多くなりました

予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪


昨日は微力ながら
お国にパブリックコメントも書きましたよ




こうした行動も
色々調べてる中で出来る事をしてるだけね





さて
シュンさん以前は何も考えず食べてた物は沢山有ります

健康思考になってからは
色々調べる度に



えぇーーーー!!!!


となり
以前食べる量が100とすると
今は5〜10と激減
極力控えて
たまーにしか口にしなくなったお菓子達‥

何も気にせず食べてる方

是非動画を見て下さいね


青い再生マークを押してね

 

 


外国では当たり前に危険視されて表示されてる物も

日本では全く無表示

その理由は

日本はこのような政治ですから



毒の普及を促進する国‥
全ては¥
人より¥
己に¥が入ればそれで良しなのか????


添加物専門家の安部司さん
👇




気軽に売ってる物の毒性を知る事出来ますよ

👇





食も豊かになりカロリーだ!ビタミンだ!栄養だ!
健康に良いからアレコレ食べてるのに‥
医療もテクノロジーも進んでるのに‥

癌の死者数は天井知らずで
増え続ける


人口も減少してる
でも病気病人は増え続ける
この矛盾は何なのか?
と疑問を持つ事からが大切だよね




毒に補助金をたんまり出す国

毒を促進するように仕向ける国


例えば
もし
政治家は知ってて
国民は知らない知らせない
健康になる事には¥出さない
としたら
ズルいわ!と思うでしょ

 

 




私達はいつも画面を見て何を考えて
るんだろ

安い物 美味しい物 楽しい物
そんなもんばかり見て探してたり?
そして物価が高いと
ガソリンが高いとか言ってみたり‥




高い理由を知れば
次の政治家 選挙にも考え方が変わりますよ



目を向けるモノやコトを
もーーーーーーー少し考えて
調べるモノを変えてみると
マジで色んな発見が有るよ

シュンさんみたいなバカでも知識は増やせますから(≧∇≦)


見る→知る→考える→行動する→継続する
健康の場合は特にコレね

てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪