たかが砂糖では無かった‥ | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約
の方も多くなりました

予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪



先日は





テツヤのシスター(お嬢様)に
依頼して砂糖でのお菓子製作




チョイと前にブログにしてたヤツね
👇


早速この
普通の白砂糖と違って高級なお砂糖達を使った
第一弾が到着
👇



お客さんに味見してもらう







高級な黒糖で作ったシフォンケーキ






やはり
安い砂糖とは
一味二味違うのはシュンさんでも分かりました
深みと言うか旨味と言うか
甘みの質が違う。。


そして
次の日には
楽しみにしてた本目の和三盆
なんたってこの砂糖たちは
シュンさん自腹で購入してるから
ゲットしたお客さんはマジでラッキーだよ!










手前が和三盆を使ったロールケーキ
奥がてんさい糖のロールケーキ


今日テツヤと話して
二人とも全く同じ事を感じてました
オーダーしてたお客さんも
ウチの息子のもお嫁ちゃんも
全員食べて感じた事は全て意見一致
ここまで違うのが明確に分かるとは
全くの予想外でした


てんさい糖のロールケーキは
軽さというのか?
優しい甘さでした

そして本目の
和三盆で作ったヤツは
全く違う甘さの味!
甘みの強さ
旨味の強さ

白砂糖とは
価格差10倍だけに
流石の味でしたよ
(๑•ᴗ•๑)♡

これは益々更に高級な和三盆が楽しみになりました♪


同じ毒=砂糖を口にするなら
リスクの少ない物
砂糖本来の持つ味
自然のミネラル分
日本人に合う
伝統の物を口に入れたいですね






 

 

 








てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪