本来の姿 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約
の方も多くなりました

予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪



昨日のブログでは
👇







おフザケしましたが


ある程度の読者ならお気づき


もみあげ




ゴルゴ 



ときたら



あの男しかいないよね!




あっ!!

間違いました

彼の結婚披露宴の時の写真が出てきました‥


正規の写真はこちらです


👇



ビフォー
👇



実はロン毛のタツヒコを見て俳優みたい‥と想ったシュンさん

『このままでも良いべよ!』

と言いましたが


料理人らしく
スッキリとカッコイイ男
いつものタツヒコに仕上げましたよദ്ദി( ¯꒳¯ )



それでは
本来の姿


👇


👇


👇




別人並に変化しましたね♪
👇


チョイと照れ屋で口下手?ですが(≧∇≦)
一般的な仕出し料理から
弁当や惣菜的な料理
イベント時の豪華料理に一味二味違う趣向の料理まで対応してくれるから
是非問い合わせして相談してみてね
詳しくは
古川仕出し屋店ブログからどうぞ
👇



さて
政治に少し興味のある方ならご存知
シュンさんもずーっと前から注目してて男から見ても真の男でカッコよく超頭のキレる
広島県は安芸高田市の市長
石丸伸二 氏の記者会見

👇

そして
SNSで政治とメディアの腐りっぷりを知り気がついた日本中の人達が注目する
今後の進退
👇

青森県含め日本中にもこんな市議や町議は多く居るよね
選挙前のお決まりの公約発言
当選後の活動や発信内容を見ればシュンさんでも分かります

没。。。

市町村民の代表を選ぶ有権者こそ
テレビなんか見ず
安芸高田市の公式YouTubeチャンネル見てるほうが100,000,000倍
有意義な時間と今後の自分達の為になるはず
とシュンさんは感じてます

👇





てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪