一斗缶の中身は? | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約
の方も多くなりました

予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪




いつものように
突然ヤツが現れ
こんな品が運び込まれました


👇


 

銀色の箱と

袋に入った緑の野菜?




なんじゃこれ!?


ネギ坊主と言うらしい

それにしても

こ、こ、この形は‥


俺様を挑発する形状

ネタにする為ブツと言うことか?


ネタ?


ネタとはアレ?


ヤレと言っているか?

アレを‥


言って無いけど




結局
いつもやってしまう‥








始まりましたよ



案の定‥



ビー○ク‥



そして
キャメラマンのあの男にノセられて‥



如意棒‥




あの男とは
もちろん




テツーヤー(≧∇≦)



それにしても



中に何が入ってるのか
シュンさんは想像もつきませんでした
開けなきゃ何か全くわかんないね(≧∇≦)



一斗缶の詳細はコチラ

👇





なんと
煎餅




おぉ!
これは


この大量のせんべいにキョウコ先生と親父のトシオも
ビックリしてけど
キョウコ先生の地元でも作られてた煎餅で
大好きな煎餅
二人ともおお喜び(๑•ᴗ•๑)♡
もちろんシュンさんも嬉しいよ♪



そして👇の写真の


モザイク無しバージョンはコチラでご確認下さいね
👇
👇



それにしても

48歳にもなるのにこんな顔をして‥




大丈夫なのか?
多分 
大丈夫では無い‥

集客ブログでは無く
完全に
散客ブログ‥

あえて
痴態を載せる
そう
シュンさんの偽りのない姿ですよ
ブログ上だけの偽善者にはなりたくないのです
初めての来たお客さんが
集客の為に己を偽り
オシャンティしてカッコつけて
当たり障りの無い事を書く‥
来店したお客さんが
ブログを見て感じた印象と
実際に来店した印象が悪い意味で違いすぎて
悪い方向になるのは意に反するので

ブログもリアル生活でも

己の道ありのままの生き方を大切にしております

もちろん

お店でもブログでも

真の健康やその他の情報も

周りからの目を気にせず発信しております


さて
こんなおバカですが
昨日も
シュンさんの大好きな

👇




トメさんの納豆
👇


朝子さんの納豆


こんな大量に差し入れしてくれる
それこそ変り者もいます

しかも
6歳も年下の野郎友達


シュンさんの真意を理解してくれてる人の一人かなと想ってます(´・ᴗ・`)

野郎のお二人さん
いつもありがとうね(◍˃ᗜ˂◍)ノアリガト



てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪



 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪