車屋状態 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約
の方も多くなりました

予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪


今日は
月に1回ある日曜日のお休み日



昨夜はソファで寝落ちでしたが(〃v〃)
でも午前中から活動
親父のトシオ号のドレスアップに購入したタイヤの組付けとバランスに出してたタイヤホイールを引き取りに行き
帰宅して直ぐに
👇


テツヤの通勤快速号のオイル交換に来店♪

エンジンオイル交換次いでに


リヤデフオイルも交換
👇



オイル排出中に
親父のトシオ号も来店


純正12インチ鉄ちんホイールから

👇

👇


エンケイ製アルミホイール♪タイヤは横浜ブルーアースRV03
14インチにインチアップ
可愛くてイイ感じでしょ(๑•ᴗ•๑)♡
タイヤホイールはもちろんシュンさんセレクト品

親父のトシオ号
テツヤ通勤快速号
と作業終了
その後

本日2台目のオイル交換作業依頼
👇

先日すり減ったタイヤから新品タイヤにも交換してあげましたよ♪


オイルとオイルフィルター


新品オイルフィルターにオイルを注入しますよ

オーナーさん
お手伝いしたいとの事で少しお手伝いしてもらいましたよ(◍˃ᗜ˂◍)ノアリガト

オイル交換も終わり
もう1台の車もオイル交換時期だったので
持って来てーとシュンさん

持って来る間に
シュンさん自分の通勤快速号オイル交換作業に入ります
👇


購入しておいた専用ビス
👇

お古のビスから新品ビスへ交換


ネジ1本にも拘るA型みたいなB型です(≧∇≦)



交換中にもう1台も到着して
👇


2台連結でオイル交換中



オイル交換中に
エコアイドル=アイドリングストップが煩わしいと聞いてたので車の構造上専用配線キットは要らず
小細工でアイドリングストップ機能のキャンセルが出来るので手持ちの配線で小細工してあげて0円で完了♪
オーナーも大喜びでしたよ♪
その後親父のトシオに渡し忘れた
トメの豆腐と納豆を届けに行き
この日の任務完了( ̄Λ ̄)ゞ 

今日は
オイル交換4台とタイヤ交換1台
計5台の作業でしたよ♫



てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪