刈り上げ♪ | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約の方も
予約方法は
ブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪

週末は春らしく?
いや
いつも通りか(≧∇≦)





スッキリ刈り上げ大人女子
沢山おしゃべりして気持ちもスッキリしたとの事で
明日からのお仕事は張り切って行けるね♪
いつもありがとね(๑•ᴗ•๑)♡

もちろん次の日も

春らしく?
いや
いつも通りで(≧∇≦)


スッキリ刈り上げ

コチラは少しハード目にスキンフェード手前まで



直ぐに気になるモミアゲと耳周りは超短く


ちなみに刈り上げはハサミでもバリカンでも
下から上まで同じ長さで刈ると
それはまー芸がないと言うかプロらしく無いとシュンさんは想ってまして
基本的に同じ長さに刈り上げる事は無いですよ
二人ともこの刈り方だよ♪

こうして刈り上げると髪の毛が伸びてきた時のボーボー状態のシルエットでも違いが
理由は髪の毛は下のほうが早く伸びるから(≧∇≦)
同じボーボーでも少しでも長持ち良く見える方が良いでしょ(・∀・)

お二人のビフォーアフターは後日で



そそそ
春らしく
種まきオジサンしてるこの男から



仕事終わりに
ネギ(紅染め)を



強奪しに来いとの司令のメッセージが!

多分来週のオイル交換の手前代だな(꙳ꙍ꙳)キラーン

仕事終わりに無事に強奪して家路に…



しかし


いつもより‥


いつもより!



ネギ臭が
爆裂
爆臭
車内ネギフィーバー状態(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

でも美味しいから許す(๑•ᴗ•๑)♡




はあー(≧∇≦)
👇

この世紀末の日本も少しはまともになるんですがね。。





てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪