髪の色 傷み | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約での施術出来ません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 
予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約の方も
詳しい予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗
 


を登録すると確認出来ます



今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪


お客さん簡単ブログ
👇👇


まーまーな白髪率だよね

ちなみに 毛染め→白髪染め 
普通のヘアカラーに見える?それともシュンさんのお店ならヘナ染め?
 
彼女も癖毛で長年の縮毛矯正のループから脱縮毛矯正をした1人と言う事は

ハナヘナのヘナ染めでした♪

還暦越えの彼女は ヘナ染め歴ももう何年だろ
忘れたけど(≧∇≦)

ヘナ染めの髪色って ヘナを多くするとオレンジ過ぎたり 
インディゴを多くすると毛先に向かって暗く沈んだり
はたまた 薄染まりになったり
と 少し気難しい部分もあるよね

でも ヘナ染めも 髪質を見極め
その人その人のいい塩梅の調合比率や放置時間にオーバーラップする範囲と施術する美容師のスキルで
ヘナ白髪染めでも
こんな綺麗な髪色も可能なんですよね!




パッと見たら ヘナ染めの髪色に見えないでしょ!

なんなら普通のヘアカラーの白髪染めでも
普通の濃い茶色や暗い色だったりと 
お家でやるセルフカラーと変わんないじゃん!
なーんて方も居ますね
アナタの髪色は対価として満足出来るモノなのか
美容室帰りの髪色を鏡でチェックしてみて!

使う材料(商材)より技術はもちろん
日々のアップデート創意工夫など
モノよりコト の違いが髪の毛に現れます
1番気をつけて欲しいのが
『カラー剤にトリートメント混ぜてるので傷みません』
『このカラー剤はオーガニックで傷みません』
等 この手の言葉を使う美容師さんにはご注意下さいね⚠




彼女の髪の毛は現在 とても良い状態を維持出来てます
彼女にも⬇こうした⬇知識をことある事に伝えてます

 是非とも読んで下さいね




さて昨日のブログで
メッセージをくれたお客さん



そそそ
納豆情報も教えてくれたのね

実は 情報としては聞いた事はあった
黒石納豆のレアバージョン

現物の写真を初めて見ましたよ
👇👇



これは 近々ゲットしなければ(∩˃o˂∩)♡


それに影響されて
津軽道 ホワイトアウトで通行止めでも

トメ トメ  を求め今日も走りましたよ


納豆の緑豆は初

豆腐の緑豆2回目?か



納豆 豆腐で 今週数百km走行
うん 時間ガソリン体力 以上に満足度あるモノコトになりました♪

てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪