2年連続開催 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪


本日も自分ネタ
くだらない内容となっております(≧∇≦)


息子を練習に乗せてゴーゴー
ガス モヤ 霧が

外気温を見ると0℃



自宅から1分半の場所
新年早々
5台?6台?から無理多重事故
激しくクラッシュや路外へ落ちたり

雪が無いけど冬の路面は
僅かな水分と気温や冷えた風
油断すると直ぐに裏切りますよ



さて
HONDAのディーラーさんに行く前に開店前で
⌚も早かったので

あの場所へ


今年初の運動公園

陽射しあり暖かい


1周半だけウォーキング



本日のヘアスタイルは

アンテナヘア(≧ω≦)


その後 HONDAさんへ
初売りだけに沢山お客さん居ましたよ♪
赤のN BOXカッコイイね

必要書類をお渡しし新車の手続きをちょいとして
ガラポン抽選会をさせて頂き
沢山プレゼントまで貰ってお正月早々ラッキーでした♪

その後
千円握りしめスーパーへ(≧ω≦)
会計後隣の
電気屋さんにも寄り道
炊飯器と冷蔵庫を見て数年で随分様変わりしてるなーと店員さんから色々教えて貰い欲しくなっちゃいましたが 今は我慢我慢
ボンビーメンは我慢汁です


そーそー昨夜は
お客さん姉妹と
去年同様に新年会?を開催


メンバーは

今日はお酒飲みましゅよーーー♪
でも顔出しはダメでしゅ
目隠しならぬ手隠し前に撮影された




写しちゃダメでしゅの
かずーーーーーや 君





堅いお仕事ですが初参加
後半意外な一面も見れ
最年長なのにア〇コの硬さも1番な事が発覚した


こーーーじーーー 君 


お次は
シュンさんの地元のパイセンなので
プライバシー保護の為目線を入れておきますね

毎度 合コン ネタをぶっ込む
宴会部長 
仕事では課長
夜は匿名係長

シュンさんのヘアスタイルやばーーー

口も股間も問題山積み
ゼーーーーーット こと
まちゃーーーあき 君



今回初参加がもう1人
初参加でも相変わらず爆弾発言を連発し
入れ歯と写真の盗難疑惑が晴れない
野菜オジサンこと


テーツーヤー 君


そして
飲む前からピー発言連発
飲んだらブレーキが無くなり
直管 暴走族なおやんず



まこーーーと 君

新年早々
皆さん濃いお話しありがとうございました
最初から最後までお酒に料理の面倒してくて
更には昨年同様に送り迎えしてくれたお客さん姉妹
本当にありがとう(∩˃o˂∩)♡



本日の1曲




てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪