絶好調♪ | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪


今日のお客さん♪


バッサリ切るよー
との事で
ご希望のヘアスタイルを見せてくれて
(。'-')(。,_,)ウンウン
イイネ イイネ♪

カラーリングしてカットして
ブラシでブローもアイロンも無しのブンブン バサバサ乾かして終わり♪


髪色もヘアスタイルも別人になったね(((o(♡´▽`♡)o)))チョーカワイー

そのうちブログにしますね


その後同級生がカットに来て
違う同級生が予約しに来店
たまたま同級生3人が揃う店内
しばし同級生トーク
15分ほどでしたが楽しかったですね♪



帰宅後 



前回のオイル交換から
ジャスト2000キロ走行で新油オイルに交換します
もちろんフィルターも新品に交換


ガレージで活躍してるのが



限定モデル

KS-GE67

GEAR MISSIONシリーズの高出力対流形石油ストーブモデル

 


コイツが大活躍
ガレージ内がめちゃくちゃ暖かくなります♪
大火力なのでめちゃ暖かくしたい人にはオススメ
パーツクリーナーには注意

掃除機で



車内も清掃



気になったので
エアコンフィルターも新品へ交換


これで車内の空気もクリーンに♪


今回かメーカー指定のオイル粘度0w20とほぼ同等の
こちらへチェンジ


効果後暖機運転してると…

むむむむむ エンジンのメカノイズが何か違う

走り出すと こりゃ全然違うわ

RS500 部分合成油ですがめちゃ良いじゃん♪
気持ちよすぎて高速道路にて気持ちよく走りました


ナンカンスタッドレスバリバリキキマス

毎度ですが
森園院長ブログ
👇👇
 








これあったねー
 

 

てかまだ設置してるところありますが( ̄ω ̄;)

 
シュンさん的に予定調和な記事
👇👇


ということで今夜の1曲



てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪