ヘアケア=髪質 食事=体質 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約での施術出来ません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 
予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約の方も
詳しい予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗
 


を登録すると確認出来ます

冬季間の駐車場は👇👇コチラになります


今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪


今日のお客さん

外は雪なので髪な水滴がついてるよ


安定の白髪染めだけど
長さもそこそこ切りたい との事♪

OKおk

お外の光が入ると髪色はこんな感じに
👇👇



あっ白髪染めね!
でも使うお薬に秘密が㊙(*´・x・`*)


そそそ
今日は前髪も悩んで?いや 変えたい♪
との事

ちなみに👇👇は前回だったかな
その時の仕上がりはこんな前髪でしたよ



そして今回👇👇



チラ見せ(≧∇≦)

アラ還大人女子 可愛い前髪にしたよ
ヘアスタイルは普通のセミロングだけど前髪で変化をつけ髪色もアラ還でも白髪染めでも白髪染めに見えないカラーリングですよ
詳しくはそのうちブログで((φ(-ω-)カキカキ


さて
まだまだ暑い時期のご来店のお客さんのビフォーアフターブログですよー♪



むむむむむ
そんなに悪くないね





多少 染めた髪色が退色はしてるけど




白髪はそんなに伸びてない?
👇👇



NONONO(のωの)

実はこんなに伸びてるからーー



白髪がこんな伸びてる=髪の毛全体
ヘアスタイルもかなり伸びてるのね!

あんなに?白髪が多くあると 一般的にはついついしっかり濃く茶色や黒目に染める方 そして染める美容室が多い気がしない?
そんな風に決めつけてるお客さんが多い=美容室で言われた やり続けてたパターンがほとんど
実際には決まりはなく 色んなやり方選択肢が有るということは知っておいてね!

白髪染めをしてきたお客さんのほとんどが👇👇なやり方を経験した事の無い方ばかり


今まで未経験なので彼女もオーダーは無し
シュンさんがイイ感じにするので
いつもお任せカラーリング♪

カットしてブンブン バサバサ乾かして終わり♪


白髪染めなんだけど大人女子カラーの白髪染めはイイ感じ  





       ↑↑↑かなり立体的な髪色↓↓↓








美容室でのカットやカラーリングの施術はとても重要です
そしてもう1つシュンさんが重要視してるのが
お客さん=一般の方が正しい知識
正しいヘアケアを知り実行して行く事
世間的には ほぼ間違ったヘアケアが蔓延してます

とりあえずコレ見て
👇👇
 



ヘアケアは髪質を左右します
正しいor間違いで髪質も良くも悪くも変化します

そして食事を変えると体質が変わる
その他も変わるよ
シュンさんもコレには👇👇めちゃくちゃ実感してるよ

 

テレビや新聞雑誌の言う事書いてる事でお金でや物で解決を求める前に
正しい知識を身に付けてから
モノやコトを始めましょうね(。'-')(。,_,)ウンウン

なので
来店したら何でも聞いてね
シュンさんの知ってる事は出来る限り教えるよ



今日の1曲

ケツーーー(≧∇≦)b

てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪