懐メロ | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

予約について
⬇⬇⬇
電話や来店での当日予約での施術出来ません
当日=その日の朝に予約は不可
完全 事前 予約制 です 
予約は 2週間以上前~1ヶ月前 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月と
次回の来店に予定に合わせた予約が安心です


今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪


さて今日も暑い1日になるのでしょうか?
暑いと髪の毛なんてとりあえずどうでもいい 訳では無いけど髪の毛は後回しの方も多いはずなので
髪の毛のブログはまだ当分先に(≧∇≦)
さて
シュンさん的には昨日も16時過ぎにキョウコ先生とウォーキングはしましたが この暑さか気持ちよく感じるあたり 結構バカなのでしょうか(¯―¯٥)
体質が変わってからはホント暑さに強い強い

暑い熱い と言えば
シュンさん昨夜は懐メロ   R&B をずーっと聴いてました♪

数十曲聴いたうちの1曲
👇👇


ブランディのヒット曲のウチの1曲ですね

思えば 当時  弘前 VIVRE (現 弘前 さくら野)
3階CD売り場のオススメ試聴コーナーで聴いてビンビンにビートと甘い歌声にモッコリ感じて買った記憶が(∩˃o˂∩)♡

確かこのCDにも収録されてた記憶が

この映画は大人の恋愛事情を描いた映画だった記憶が…
当日ビデオレンタルして見てました

もちろんこのCDも購入してます




さて
ブランディの
『Sittin’ Up in My Room』
当時はこのサウンドに なんか新しさを感じ
随分リピートした記憶があります
もちろん車のカーステでね!

今聴いても てか 今は 自宅のオーディオでパワーかけるとやはりアメリカンサウンドのビートがビンビンに身体に伝わってきて
1995年 28年位前の曲ですが良かったです




久しぶりに YouTube 音楽 懐かしい思い出との紹介ブログ 
またちょくちょく懐かしい思い出曲など紹介していくようにしますね(自己満ブログ)

(≧ω≦)


てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪

ドライヤーは 実際こんなに適当にブンブン バサバサと乾かす実際の営業中リアルお客さんのYouTube動画👇👇
  




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪

予約について
⬇⬇⬇
電話や来店での当日予約での施術出来ません
当日=その日の朝に予約は不可
完全 事前 予約制 です 
予約は 2週間以上前~1ヶ月前 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月と
次回の来店に予定に合わせた予約が安心です


定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい