脳を洗う | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪





SUNDAY のお客さん



終始 健康 と 食 について シュンさん購入したモノのパンフレット見たり キョウコ先生お手製の醤油麹をお裾分けして アレコレずーっとお話ししてました♪


彼女もシュンさんの 健康法にめちゃくちゃ興味深々(-⊡ω⊡)ゞクイッ


次の日メッセージが来て



そして最後の一文で




緩やかな洗脳(≧∇≦)

決して 宗教でも無ければ イン〇キ臭い占いや○○術でもないけど

彼女にも言ってるのが 行動の前に

【脳みそを変える事】

を何度も言ってます


ちなみにシュンさん 決して 『大丈夫 やれば出来る』
なーんて甘い無責任な事は言いません
そんなんで出来るなら全ての人が結果達成してますからね!

行動の前に本気で動く為の気持ちが必要なのね!

生徒の彼女(笑)




洗脳=脳を洗う






めちゃくちゃいい表現!

そそ 今まで覚えて来た常識を洗い直さないとダメ
それが大きな足かせになってる事に気づいて足かせを取り外したら
大した苦労もなく 達成そして維持出来ます



彼女にも言ったんどけど
実は3月から あえてウォーキングを量を劇的に減らして 1日 10分だけ
それでも食事量などは一緒 むしろ増やしてる状態
わざとお酒もオツマミも増やして
体重の変動を調べてます

そそ みんなストイックに長時間歩くの厳しいー〜と言うから 10分ならできるでしょ?☞『出来るー〜♪』

彼女にも教えた 何が大切か 何を変えるべきか





簡単なようで難しい  でもやってしまえば簡単♪

コレですコレ
👇👇

脳を洗う

これしないから
ずーっとそのまんまなんです( ̄(oo) ̄)



あっ  ごめん


昨日は帰宅後


お嫁ちゃんに 『行くぞ!』と言われ

金魚のフンしちゃいました



この日は   朝    午後   夕  と3回ウォーキングしてしまいましたけどね(≧ω≦)

洗脳 希望者はいつでもどうぞ(≧∇≦)b


最後に昨日のブログでの イントロ 歌の答えはコチラ

👇👇


軽トラで明菜を爆音で鳴らしてるのはシュンさんです
(・∀・)b



てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪


次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪


 ドライヤーは 実際こんなに適当にブンブン バサバサと乾かす実際の営業中リアルお客さんのYouTube動画👇👇
  




パーマのブログ
👇👇


次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪

電話や来店での当日予約での施術は出来ません
完全予約制です
予約は基本的に 2週間以上前~1ヶ月前 それ以上もOK
(次回の来店に合わせた早めの予約が安心です)

定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい