目撃!! | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

店主の母キョウコ先生と
息子のシュンさん
二人で営む田舎のパーマ屋さん
スペースGLAYです

髪の毛の状態を見極め不必要な施術等はせず無駄な髪の毛への負担に金銭的負担を無くし
ネガティブだと思ってた髪質の癖毛等をポジティブに変えるヘアスタイルの提案を念頭に置くお店です

初めて問い合わせや予約を希望するお客さんはお読み下さい
👇👇


髪の傷みダメージで悩んでる方は
お読み下さい
👇👇👇

頭皮や髪の毛のダメージを気にする方が
ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩


シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店
営業時間9時~19時
定休日 毎週月曜日 第三週日曜日


完全予約制です
電話や来店での当日予約はお断りしてます

さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
シュンさんです♪


車を運転してて
もしスーパー等の駐車場で他車 
知らない人の車にぶつけたらアナタなら
どうします?








被害者の車に誰か乗ってないか確認
もちろん周りもね!(破損状況より先ずは人)

誰も乗ってない=店内に居る可能性が高い

車種(ボディ色も)とナンバーを控え
店内のサービスカウンターに行き
呼び出し放送を掛けてもらう

先に買い物なんてしちゃうのは大馬鹿者ですからね!

破損状況や場所によってはその間に
買い物を終えて被害者は知らずに帰ってしまうでしょ!

呼び出し後は物損事故でも直ぐに警察と保険屋さんには直ぐに電話しましょう


ざっとこんな感じでしょうか


昨日 ショッピングモールで目撃!


そう上に書いた状況と同じ物損事故を


詳しい車種は書きませんが
駐車場の白線内に止めていたHONDAの軽自動車にDAIHATSUの軽自動車が隣に止めようとバックをしてそのまま勢いよく衝突!
HONDAの軽自動車は衝突した衝撃でかなり揺れてました

加害車両は直ぐ車を止めて確認もせずに
その後も何度もバック→前進→バック→前進を繰り返し何とか?やっと?
そのHONDAの軽自動車の隣に駐車。。
それでも白線内にズレて停車

この様子を見てて明らかに運転が不得意か
車両感覚がつかめてない
初心者…イヤ…高齢ドライバーによく見られる特有の危険な動きなのはハッキリと
伝わってきました


その衝突した加害車両(DAIHATSUの軽自動車)
の運転手は降りて自分の車のぶつかった辺りを軽く確認する様な素振りはしましたが
何ともない様子で
直ぐに店内に行きました…

ん? 普通被害車両(HONDAの軽自動車)も確認するだろ?
もちろんナンバー見たり(確認)もしなきゃ

それに普通事故起こしたらちょっとは動揺するだろ!
破損状況みたら尚更ね


ちなみに降りてきたのは
65歳~70歳前後?もしかしたらもう少し高齢かも…
女性ドライバー



加害車両の女性ドライバーはそのまま店内に

その歩いて行く様子は 明らかに
何食わぬ顔でテクテクと歩いて行きました

この時点でシュンさんプンプン悪臭が臭ってきたのはハッキリと分かってます
悪臭とは嫌な予感の事です



とりあえず数分後
シュンさん帰ろうと思いましたが
やはり何か気になりました

脳内では
あのババァもしかして買い物してそのままトンズラするんじゃ…
ババァと言いたくなる雰囲気でした


⚠この時点で当て逃げはしてないです


と胸騒ぎがして店内に行きサービスカウンターに確認しに行きました

『さっき駐車車両に車をぶつけた女性を目撃したのですがこちらに連絡に来ましたか?』

サービスカウンターの方は『来てません』と

益々 やはりあのババァ何食わぬ顔で買い物して帰る気だな!とおもえてきます

とりあえずサービスカウンターの方に
加害車両と被害車両の車種色 ナンバーを教えて
被害車両の方を店内放送で呼んで教えてあげてと伝えました

その後自分の車に戻る時に
事故の状況を見に行くと

被害車両は助手席側が

ベッコリと潰れてます


加害車両のバンパーにも被害車両の塗装がガッツリと付着してます

この状況は直ぐに教えてあげたい…

こりゃいかんともう1度店内に行き
放送してくれました?と確認

『まだです。。』

えぇ(><)

早く呼び出ししてあげて

かなりベッコリと潰れてるから早く教えてあげて下さいね!ぶつけた人帰ってしまったらめんどくさい事になるから
ともう一度言って
お店を後にしました


その後どうなったかは分かりません

もし店内放送をしなかったり遅れて
被害車両の方が知らずに帰ったら
(ぶつけられたのは助手席側)

それは大変な事に
まさにやられ損

ババァの逃げ得だけは許せない
逃げてはいませんが


そんな事もあっては行けないと
シュンさん2台の車の写真も写しておきました


こんな事もあるので駐車してエンジンを止めても録画記録するドライブレコーダーがありますので駐車中も監視録画出来るドライブレコーダーはあって損は無いですよ!
見てないところで逃げられたら証拠が無くなります

何はともあれ
ぶつけたら直ぐに報告して被害車両の方を呼ぶが1番大切な事です

明らかにおかしな動きだった加害車両のドライバーはそろそろ免許返納も考える頃なのかも知れません

ぶつかったのが車で良かったですが
これが駐車場を歩く小さな子供なら最悪死亡事故にも繋がります

とりあえず車だけの事故で良かったです
(*^^*ゞ



てな感じで朝から晩まで楽しい
スペースGLAYでした♪








次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
顔出しOKな方はとっても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪


スペースGLAY専用LINE始めました
初めての方の相談から予約もこちらから
登録は下をポンと押して下さい
↓↓↓


LINEをやってない方は
シュンさんに直接メールでもOK

下をクリックすると
シュンさんへメールできます
↓↓↓


ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと
お電話でお伝え下さい♪
 

お店の場所はクリック
↓↓↓
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2